プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんにちはのほまれですw

最近はもっぱら

「異議あり!!」

を楽しんでいるほまれですw
主に昼間(笑)

今日はお休みです。
カシューさんとふたりまったりwwwのつもりが・・・・

久しぶりに「中島みゆき」が聞きたくなって
アルバムをかけたのが間違いでした・・・・

私も好きなんですが、それにも増して
カシューさん中島みゆきだいっすきなんですよ・・・・

ず、ずっと歌ってます・・・・・・・・・
それはもう五月蝿いほどに・・・・
でも本人はご機嫌なのでそっとしておきます。
なにがカシューさんにとってヒットなんでしょう(笑)

しばらくは、歌い続ける模様です。
かわいいからま、いっかwww
さてさてw
先日びっくりすることがありましたw

5月の人形服即売会に向けて、入場証
兼パンフレットを購入しました。
正直、購入しなくても売り手は入れるのですが
そうするとパンフレット(売り手専用)は
当日にならないともらえないのです。

当日の情報まったくわからないので、毎回
買ってしまうのですよね。
あれです、ビンゴもできないですしw

そんなんで、配置された自分のブースの確認や
入場の確認などをパラパラしてましたら・・・・
気になるものが。。。。。


9bann2.jpg


んっ????

9bann.jpg


(゜◇゜)

う、家の子発見!!!

えええええっ!

3回くらい見直してしまいました。
うわぁ・・・ちゃんと私の名前まで><
う、嬉しいです。
永久保存版にしておきますww
前回は大賞の方のみの掲載でしたので
めっちゃ嬉しかったですww

よぉぉし><あと半月がんばりますよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/04/17 13:49】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<天下泰平こともなし | ホーム | あぁ勘違い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/213-2a354b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのりオガとバンビ・ダイエット事件発生
あいのりオガとバンビ・ダイエット事件発生 あいのりオガとバンビ・ダイエット事件発生【2007/04/17 14:05】
| ホーム |
