プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメだと思うといきたくなる
こんにちはのほまれです。

パスモが発売縮小と聞いてあわてて購入に行きました。
ピッで通れるのが楽しくて楽しくてwww
何回でも電車に乗りたいお子様です。
(本当に楽しい)

さて、本日会社断水です。
午後2時半までっ・・・・長い!

おトイレは事前に済ませ、やかんにも水を
溜めたのですが・・・・・・
行けないと思うとおトイレが
気になって仕方ありません(笑)

内臓タンクなので水の追加は出来ないのです。
なにと戦っているのかよくわかりませんが
本日の職場は戦場です。

あうあ、食器洗うの忘れてました。
さてさて、優先順位のお話です。
人生において、時々二者択一(もしくは
それ以上の選択肢も)を迫られることがあります。

その選択をするのが昔はものすごく苦手だったの
ですが、ある時点で楽になりました。

「今っきゃ出来ない」ほうを選ぶのです。
(もちろん仕事上の選択ではないですよw)

そんなんで簡単にいくものかぁという
意見もありましょうが、結構なんとかなります。
もちろん、人に迷惑をかけないほうを選ぶとか
そんなときもあるのですが。

だから、どんなに裁縫で手がいっぱいでも
Kちゃんと映画を見に行く約束をしたら
5月には終わってしまっている映画を観るほうが
優先なのです。

最近とみに^^;電話やメールで
「裁縫忙しいのにごめんね」と言われてしまう
私は、どうやら危機迫っているようです。
実際手一杯ですし(笑)

でも親にまで「忙しいのにごめんね」といわれると
ちょっと、「こちらこそ気を使わせてごめんなさい」
と言う気になります;;

でも、どんなに忙しくても「今しか出来ない」
事を見過ごしたくはないなとおもうのです。
選択肢は間違いたくないな、と。

と、そういうことなのであまり気にしないで下さい。
(実は半分私信)
【2007/04/13 11:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あぁ勘違い・・・ | ホーム | 立ち尽くす。>>
コメント
そんなアナタに追い討ち☆

新曲…頑張って覚えてねー。
なかなか元気出ていいよ☆


振りも簡単だけど、そこまで覚えろとは言わないから(笑)。

私もまだ『ブンブン!』しか分かんないし(笑)。

【2007/04/13 11:40】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・(T□T)ノ
先生今回も覚えられませんっ;;

ささっぴさんおはようですw
新曲もノリノリでよい感じですねぇ
5日はたっぷり寝て当日に備えます!!

願わくば、目の前に振り完璧なお姉さまが
いらっしゃいますように(笑)
【2007/04/14 10:16】 URL | ほまれ #-[ 編集]
最近のライブは激しく踊るからねー(¥△¥;)


今回、衣装がまた…(笑)。




あ。
CDやけないから貸そうか?
C/Wもなかなかいいよー。
(忍たま乱太郎のエンディング)

【2007/04/15 11:25】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
是非宜しくお願いいたします(笑)
私もブンブンしたいです><
【2007/04/15 16:00】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/211-0df32e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
