プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立ち尽くす。
こんにちはのほまれです。

ちょっとコンビニで立ち尽くし(笑)
昨日は嬉恥ずかしお給料日!
お休みでしたので明細は頂いてなかったので
コンビニで引きおとしをwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえ、今月こそはカードも現金も失くしませんでしたが
今月から保険料が引かれ・・・・・・
目を疑うお給料でした・・・・・。
3回くらい見直してみたり(笑)

世知辛いですね^^;
とりあえず、家賃を納税(笑)
母から

「あんた10年前より安いわよ・・・」

うっ・・・・本当です。高卒で就職したときより・・・

「ついでに住民税も

まだ引かれてないわね。」

ま、まだ引かれるんですね・・・・・・

でもまぁ^^;仕事内容を考えれば妥当といえば
妥当です。

ずーーーーーーーーーーーーーっと
ここに居たいとは残念ながら思いませんが^^;
それでも生きていくのに今はここで頑張る予定です。
もう転職は遠慮したいですし。

しかし、副業は力を入れて頑張りたいと思います。
副収入大事です!貯金も大事です!ww
そんなんで、実は結構前向きなのです。
さてさて、悲しいことばかりではありません。
昨日は愛しのKちゃんと「ケロロ軍曹」を
観に行って参りました。

ワーナーマイカルは上映時間が間に合わず
遠出して109シネマズに行って参りました。
個人的に、ワーナーのナチョスが大好きなので
ワーナーが好きですw

でも、109シネマズの良いところ発見w
ブランケットの貸し出しがあるのです!
かなりの冷え性なので、重宝!!大型ブランケットで
足から肩まですっぽり、あったかぁぁぁぁい。

ぬくぬく・・・・ぽかぽか・・・・・

zzzzzzzzzZZZZZZ

や、やっぱり良くないやも・・・・(T□T)
寝不足にぬくぬくは危険です。

ケロロ軍曹は去年の映画を観た事があるだけなので
実は内容がよく分からないのですが^^;
ノリが良かったです。(一部記憶がないですが)

そして!昨日は驚くべきことがっ!(笑)
e+で注文していた、プレオーダー抽選チケット

当選してました

えぇぇぇ!!今まで、一度たりとも当選したこと
なかったですのに!

6月のコクーン歌舞伎「三人吉三」!
2月にひっそり、いーきーたーいーとつぶやいていた
歌舞伎のチケットGETできましたw

私にしては人生初の快挙です。
九条さんと相談して、夕方の回を一緒に観に行ける
事になりました。
(コクーン歌舞伎は午後の回18:30からでした。
普通は3時半くらいから歌舞伎は始まってしまうので
ちょっとびっくり)

それも第一希望の、一階座布団席(笑)ですw
(↑このへんが快挙)
コクーン歌舞伎には座布団席というものがありまして
(名前は座布団でないですが)一階席の前のほうは
椅子ではなく、座布団に座るのです。

座布団席は時折舞台の一部になって、お客さんの間を
役者さんが行ったりきたりされるのですよぉ><ノ

今から楽しみでなりませんwwww
E+は基本クレジット払いなので、ちょっぴり
魔法のカードの引落しが怖いですが・・・・・
それにも勝って幸せです。

縫い物頑張ります。神様っ。
思わず、九条さんに電話してみたりw
【2007/04/11 10:48】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ダメだと思うといきたくなる | ホーム | へこむ・・・立ち直れないくらいへこむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/210-ab69cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大黒屋 チケット
突然のトラックバック申し訳ありません。大黒屋 チケット情報を発信しています。宜しくお願い致します。 大黒屋 チケット【2007/04/11 14:22】
| ホーム |
