プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
叫ぶ、私。
こんばんわのほまれです。
春もうらら、もうすぐ夢のGWですねぇw

そんな春の日差しの中今私は、すっごく
くだらないことで、頭を抱えています。

それは、

カクテルドレス!


って、どんなのですか(笑)
豪勢なパーティーに着て行くカクテルドレスって
どんなのですかo(;△;)o

豪勢!

豪勢ですよ!!合成ではないのですよ(混乱)

そんなんで、ヤフオクをパラパラしながら
カクテルドレスを探しています。

ちょっと豪華な結婚式に行ったつもりで
考えてみてみたり・・・・・・・・・・・・・・・

結婚式、行ったことないですよ;;
最近は皆さん写真だけ、とかごくごく身内のみ
とかですものねぇ。家の姉も写真のみ・・・・

以前、一度同じ課題(笑)を友人から出されたときは
大騒ぎでした(同じ課題=結婚式ルック)
明後日までによろしくと、その時は言われて^^;

その時は心の友(つごうのいい時だけ?笑)が
車で駆けつけてきてくれて、色々貸してくれました。
それなので、その時靴だとか、ショールだとかは
購入しているのですが、肝心の服はなし。
もし必要になったらまた友人に借りる気は満々
なのですが、秋には2人でお呼ばれしてる結婚式が
あるのです。

それに彼女は私と違ってとってもかわいらしい。
そして、もちろんお洋服もかわいらしい。
ついでに私は可愛いげなし。(つまり似合な・・・涙)

ええい、先に買ったと思って一着購入してしまえ!
と、思ったのですが・・・・・・
眺めれば、眺めるほど遠い世界に(笑)

そもそも、本当に必要になるか未定。
しかし決まってからでは遅いのでやっぱり検討。

似合わな・・・・(最初に戻る)

いつか、いつか、奇跡的にいつか・・・・
ウエディングドレスを着れるような時が来たならば
私の旦那様は、ドレスを選べなくて途方に暮れる
私の横で、一緒に途方に暮れるに違いないと
思う、今日この頃です。

ドレス、それは未知の世界(笑)
でも、紅○さんのドレスはめちゃくちゃ楽しみw
(↑今度結婚なさるのですw)
【2006/04/29 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<念願かなって、大混乱 | ホーム | 疑問系を吹き飛ばす皆さんへ>>
コメント
そんなこんなで(笑)
何着かに絞って検討中、うっかり入札して
しまったりしたら、うっかり落札

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

し、しまった・・・・(落札する気があまりなかった)
どうして><どうして誰も私のあとに入札して
下さらないのですが(笑)

叫びむなしく、カクテルドレス一着ご購入。
お値段。マックダブルチーズバーガセット×2以下・・・(激安)
いろんな意味で複雑な心境の、ほまれであります。

同じ型のほかのドレスは高いのに・・・
ある意味お買い得・・・・?

なんですか?呪いのドレスなんですか?(笑)
↑余計に不安・・・・・・
【2006/04/29 23:53】 URL | ほまれ #glFgPaAs[ 編集]
カクテルドレスですかぁ。いいなぁ(^^
どんなだろうw

え~,考えてみたら最近自分で服を買ってません;;
たいてい親に買って貰ってたりします^^;
う~ん,甘え過ぎかなぁ。
【2006/05/05 17:55】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
あはw猫さんこんばんわですw
洋服!あまり私もウキウキと
買出しに行くたちでないですねぇw

でも可愛い服とか好きですw
確かに母と一緒だったりすると
「いいわよ、出してあげるわよ」
って言われちゃったりするやもです。

下のお子様Sとあまり区別がないようで^^;
嬉しいような、複雑なような?wですw
【2006/05/07 21:36】 URL | ほまれ #-[ 編集]
こんばんはー。
ホントは友人も式に呼びたかったのだけどねぇ、ごめんねぇ。
写真は撮るから、ヤバくなかったらお見せしますww

ほまれさんのドレス姿を私も見てみたいなーv-10
【2006/05/11 02:20】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しまった!紅葉さんの写真・・・・・
見る気満々でした(笑)

見れない計算入れてませんでした(笑)
ふふふ、楽しみにしてるので、隠しちゃ
ダメですよーー。

今はごくごく身内で式、は当たり前!w
なのですよw
従兄弟も結婚決まりましたが、式は身内だけの模様。
従兄弟なのに、身内に含まれずまた結婚式は未参加(笑)身内=家族のみらしいです。

秋に結婚する友人は国際結婚なので
ちょっと結婚式が楽しみですw
会話が通じればですがね^^;
【2006/05/11 17:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/21-fa3a277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
