プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へこむ・・・立ち直れないくらいへこむ
こんばんわのほまれです。

昨日、やっと母上が帰宅いたしました!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
逢いたかったっ!

と思いきや、帰ってきて早々、仕事場に
呼び出されて去って行きました。

か、母さんっ・・・・・

本日、明日はお休みの模様です。
でも、今日は目一杯家でお仕事されてました。
明日はお休みできますように。
さてさて、可愛い私の愛車は廃車になりました。
運転しやすくて気に入っていたのですが
維持費と使用頻度を考えると、廃車は
だとうな判断でした。

でもちょっと悲しい・・・・・・

そんなんで、仕方なく家の車に乗っています。
で、初めて乗って。

ガンッ

右に曲がろうとしたらサイドミラーが^^;
どうもミニミニな車に乗っていたので
全く感覚が掴めません・・・・・・・
念のため私は廃車するまで自分の車を
ぶつけたことは一度もございません。

・・・( ̄  ̄;) うーん
と思いつつ、家に帰り車庫入れ。

家をご存知の方はわかるかとおもいますが
家の駐車場はみごとなクランク!!
めっちゃめんどくさいのです。

なのでそーっと、そーっと


ガコッ

バリンッ!

あ・・・・・・・・後ろのテールランプ
割れました・・・・・・・・・

もちろん、お父様が泣きました・・・・・・
黙ってぐっと怒るの堪えてました・・・・・

す、すいません。

もう乗りたくないなぁと思っていたのですが
昨日、お母様から一週間分の荷物が重いので
迎えに来てと・・・・・
こんなときに限って弟さんも父もいない・・・・

しかたないので、夜暗い中、知らない道を
行きましたら、ばっちり曲がるところを間違え
細い道に入ってしまいました。

これは違うなぁと思い、右手に大きな駐車場があったので
Uターンさせていただこうとしましたら

ガガガガガッ・・・

ゴコンッバリッ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
運転席から見えなかっただけで(暗かったですし)
縄だか、鎖だか、が張ってあったもよう・・・

車のフロントがスカーフェイスに・・・・・

車もへこみましたが、私もへこみました。

もう・・・・運転したくないです、神様。

とにかく、しばらくは乗らないぞっと・・・・
一回乗るたびに1万以上の修理代がかかる私です。

・・・・・・・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉぅ!!!
【2007/04/09 22:16】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<立ち尽くす。 | ホーム | 結構酷い。>>
コメント
アレダ(’’
感覚を磨くべし!
本来、人間はセンサーなんぞより
鋭い感覚持ってるんですよ(’’

たとえば、最近の車はABSが標準で付いてるけど
むか~しの車はそんなん無かったからのぅ
なので、F1なんかのABSとかは別物として
市販車のABSはパニックブレーキ以外は
おいらは邪魔なのだ(’’

そして、そんなの出来ないって思わないこと!
人間、やればやっただけちゃんと身に付くもんなんですよ。
【2007/04/09 23:28】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
・・・うんだからクルマの運転は大嫌い
【2007/04/10 10:10】 URL | 九条 #-[ 編集]
ご両親の車は廃車になりませんように・・・(-人-)

怪我もしちゃだめよ☆
【2007/04/10 13:14】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
(T□T)ノ
キチさんこんにちはです。

が、がんばります;;
ちょ、ちょっともう無理って思ってました・・・・
か、感覚・・・私の中にもあったはずです。

なんかもうお家の車毛嫌いしてますが
なんとか仲良くなれるようにがんばります;;
ありがとうございました><

九条さんこんにちはです。

あーあれです。九条さんの車は大きすぎ?w
あのぶつけそうになると、ピピピッっていう
機能分けて欲しいです。

紅葉さんこんにちはです。

あ、温かいお言葉有難うございます。
車が廃車になるときは、私も廃車になる時
ですよね、きっと。

他の車の方が運転上手なので、
危ないときは避けて頂くことにします。
【2007/04/11 10:19】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/209-88f0a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
