プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私信:星猫様w
職権乱用。
私信です(笑)

ちょっとはじかれてしまいましたので
こちらに書かせていただきます。
深理さんがいらしたときに見ていただけたら
嬉しいなwと

ではではw
ブログ読ませていただきました。

体調が順調だそうで、なによりです。
薬なし!の日まで、そしてなしになってからも大変だと思います。

お仕事も順調とは、こんなに嬉しいことはないですね。
これからあたたくなって、桜の季節です。
ゆっくりまったり(は、私ですね^^;)行きましょう。
しばらくは、桜が疲れを癒してくれますねw

お仕事大変そうですが
あまり頑張りすぎないようにを頑張ってください(笑)
いつでも大歓迎ですので、時間があるときは
是非こっそり戻ってきて下さい。お待ちしておりますw

                ほまれ でした
【2007/03/25 11:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<忘れちゃいけないのに、忘れてしまうものです | ホーム | 感動>>
コメント
ほまれさん,ありがとう。たぶん時々ですけどこっそりよらせてもらいます♪(^^
【2007/03/28 20:18】 URL | 深理 #0l4NbZXI[ 編集]
深理さんこんにちはです。

なんどかブログへの書き込みにチャレンジ
したのですが、エラーで上手くいかず
変なところに書き込んで申し訳ありませんでした。

たまに、一休みしたときになどいつでも
いらしてくださいね。
大歓迎でお待ちしておりますw
【2007/03/29 10:08】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/201-17f025dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
