プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動
こんにちはの、ほまれです。

今日の横浜、突風が吹き荒れています。
私の家の最寄り駅はもともと風が強いので
今日は吹き飛ばされそうな横風が吹き荒れていました。

帽子は飛ばされましたし;;傘は曲がって
朝から大変でした。

そんな駅前には見事な、傘の墓場が築かれていました。
それはもう見事に10~15本ほど・・・・
駅の中にもゴミ箱の周りに見事な墓場が^^;

ゴミ箱は付近はともかくとしてですね、
外に墓場を築いたらダメなんじゃ・・・・と
あまりに堂々としたポイ捨てにそっと
心の中で突っ込んでしまいました。

さてさて、最近は裁縫以外考えられないくらい
忙しくなって参りました。
そして、こんな時期には過去3回、かならず
来るものがあるのですよ。

感の良い方はもうおわかりでしょうかw
秋山家恒例、姉からの電話。

「ごめん。入院した」


またかっ!


狙っているとしか思えないタイミングで、甥っ子
あーや、またもや肺炎でございます。
しばらくはまた看病・お見舞いに励みます。
しかし、毎回毎回・・・・可哀想;;
さてさてさて、昨日の世界フィギュア!
ご覧になりましたか???

すごかったですねぇ!!
感動いたしましたww

特に真央ちゃんがっ><もうっ
もともと真央ちゃんびいきなので、前日落ち込んだ分
大感動でした。

ひとりテレビの前で「飛べ~」「行け~」と
大興奮でした。確実に成長する彼女に期待大です。
演技終了後に一緒に泣いてしまいました(笑)

私は昨年末、嬉しくても涙が出るものなのだと
初めて知りました。泣き虫~とまわりには
かわかわれますが(笑)それ以来、もらい泣き
多いです。

高橋選手の演技終了後の涙にもほろり。

優勝した安藤選手もすごかったですね。
プレッシャーと戦っていた頃とは大違いです。
さなぎが蝶になった感じでしょうかw
素敵でした。

個人的にはキムヨナ選手が優勝すると思っていたので
非常に残念でした。
早く腰治して頑張ってほしいです。
彼女のことも大好きなのですよ。

さりげなく、解説の荒川選手はコーチが一緒の
安藤選手びいきですよね。
そして、伊藤みどり選手は真央ちゃんびいき。
それぞれ、演技中のほかのひととは違う解説の
熱さがスキです。

伊藤みどり選手の「飛べっ」とか(笑)好きです。

高橋選手と、安藤選手の現在のコーチは一緒なのですね。
二人とも金と銀。そして荒川静香選手も育てたコーチです。
すごいですね><

残念ながら、もう春なのでフィギュアはおしまいですね。
今から次の冬が楽しみでしかたありません。
来年、もう一回り大きくなった真央ちゃんを
楽しみにしていますww(←真央ちゃん好き)
【2007/03/25 10:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<私信:星猫様w | ホーム | もうっ><もうやめてぇぇ>>
コメント
こんにちは♪
この間イナバウアーを試したら、本格的に腰を痛めました。グキっと・・痛かったです。
もう若くないとしみじみ反省しました。

私も真央ちゃん派!
伊藤みどりさんの練習風景に出くわしたことがありますが、山田コーチ(伊藤みどり&真央ちゃんのコーチ)竹刀持ってました・・
【2007/03/29 21:39】 URL | Kママ #-[ 編集]
Kママさんこんにちはです。

いつもいつも長電話お疲れ様です(笑)
イナバウワー・・・・・・・・・・・・
年齢以前に、腰痛めてたのではなかったかと
心の中で突っ込ませて頂きました(笑)
無理は厳禁ですよ。

コーチ厳しいのですねぇ
竹刀、なにに使うのでしょう(笑)
出来が悪いとバシッと?!
スポーツの世界は厳しいですね;;
でもその厳しさがあるからこそ、成長する
のでしょうか・・・・・・・

遥か十数年前、Kママさんのスケートの練習に引っ付いていって手摺磨き(笑)をしていた頃が懐かしくなりましたw
【2007/03/30 10:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/200-a51d9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
