プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疑問系を吹き飛ばす皆さんへ
こんばんわの、ほまれです。
最近ちょっと、日記の回数が増えてきているあたり
自分で言うのもなんですが、
最近は大分元気に近づいて来てるようです。

元気の理由のひとつは、最近星猫さん(深理さんw)
といっぱいお話できたからやもです。
不安をひとつひとつ、解除してくださるお話に
最近はちょっと元気になりましたですw
猫さん、ありがとうございますです。

さてさて、春ですね(笑)
っていうか、もうすぐ梅雨ですよ。
5月には五月病も待ち受けています。

そんな私の、春の恒例行事は『花粉症』!
です。苦しまれてる方も多いのではないでしょうか。
私も、春に人に逢うと必ずみなさんに
心配されてしまいます。
皆さん優しい方ばかりなので

『今日は、花粉症大丈夫?』とか、
『花粉症今年はちょっと楽なの?』とかとかとか、

そんな皆さんに私のお返事はいつもひとつです

「私は花粉症で

ないですよ!」


これ、毎年毎年主張しているのですが
まったく定着しません(/_<。)
花粉症患者で、ないように見えないようで
もう100%毎年だれかしらに「大丈夫?」
と聞かれます(笑)
なぜにみなさんその前に、「花粉症だよね?」
と聞いて下さらないのか、

毎年毎年、「確定系」!!

アトピーも喘息も、ひとよりちょっと激しいですが(笑)
「花粉症」だけは持ってないのです!
ちょっと自慢なのです(笑)
なのに誰も信じてくださいません(~o|l|) ウッ・・

ちなみに、同様に『よく風邪をひくよね』
と言われますが(笑)それもイメージですw

家の中では一番風邪をひかない
図太い神経と評判なのです。なので風邪の看病に
よく狩り出されます(本当に移らないのですよ)

そのかわり、誰からも風邪を貰わない代わりに
誰にも移らない風邪を3年に一度くらい
持ち込んで、死にそうになります(笑)

おかげで、「風邪ひかないけれど、ひくと一番厄介」
と評判です。去年かかったので再来年くらいまで
風邪ひかない予定です。(笑)
【2006/04/26 19:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<叫ぶ、私。 | ホーム | いざ!冒険の世界へ!>>
コメント
いつの間にか、プロフィールの写真が、カシュー君になってしまった、ほまれさんこんばんわですw(びっくりしましたw)

え~と、私の花粉症は微妙です(^^;

春は喘鳴がでやすいんですけど、これは、喘息の所為だろうか、それとも、花粉症の所為だろうか。。。
目は結構なみだ目っぽくなります。といっても、ぽいだけで、ドライアイなんですが(爆
きっと、花粉症もどきですねw

え~と、最近、オンラインゲームのFEやっててお友達が結構出来ました。戦争の合間ですけど、チャットに花が咲いたりします。
私の場合、戦争はちょっと疲れるので、チャットのほうが向いてるかなぁ~と思ったりしてます。(う~ん、なんのために、課金しているかわからないと言われそう^^;)
【2006/04/26 20:32】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
おしさし(''ノ
おらは花粉症だす!
軽いけどね(’’

最近、またネトゲー探ししてたりします。
なんか、シルは運営がネク損化?!
してきてる感じなんで・・・
(塩肉シャチョーが辞めてから、おかしゅうなってきた)
なので、BKのOβが始まったらやってみようかなぁと・・・
運営会社のシャチョーが塩肉だし、ユーザーに近い考え方するんで、いいかなぁと・・・?

BK=ブライトキングダムオンラインのことっす。
韓国産だけど、日本仕様にドロップとか
キャラとかを変更してるとこがいいのだな。

でもなぁ・・・推奨がこれまた高いんだよねぇ・・・
推奨スペックにするには、2マンほどお金かけないといけんのだな・・・・。
【2006/04/27 15:21】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
猫さんへww
こんちにはですwwwww
先日はお世話になりましたですw
猫さんは花粉症もどきですかw
その気持ちわかりますー私ももどき!
でも、目も鼻もアレルギー性結膜炎&鼻炎
なので、花粉症の入る隙がないだけやも(笑)

オンラインでお元気そうで、なによりですw
そして、行方不明のファベルさん^^;
やっとこさ、消息がわかってよかったですねー

キチさんへ
お久しぶりですー
キチさんもお元気ですか???ww
ほまれは元気ですよ!怪獣くらい元気ですよ(笑)

キチさんは花粉症!!お鼻ずるずる・・・・・
私のキチさんのイメージは(笑)
背中まで長いストレートヘアがライトグリーン
に染まっている感じです(笑)
そんなキチさんは花粉症ですか(笑)

ちなみにキチさんは別に髪の毛緑でないのですが何故ですかね(笑)
また、オンラインゲーム捜索の旅に出ているのですねーwww
私のパソさんは、いまだVLAM4MBの壁を
越えられません(笑)
【2006/04/28 15:07】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/20-7b42eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
