プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうっ><もうやめてぇぇ
こんにちはのほまれです。

まさに頭の中は「今週妻が浮気します」のOP冒頭。
「たぁすけてぇ」です(笑)

たいしたことではないのですが、先ほどから
休日もお仕事中の私に、お花見をさせてくださろう
としたのか

「桜の画像送ります」とのメール。

しかぁし、ささっぴさんのように(笑)
努力と根性と手間をかけないと(笑)私のPHSは
写真を見れない・送れないなのですよ。
(そういえばミサキさんの画像は届きましたw
相性よかったやも??)

相手方の叔父様(笑)は最新の携帯らしく、
届いたメールのサイズにびっくり・・・・・ひぃ
もちろん私のめでたく丸3年を迎えた可愛いPHS
では見れなかったのですが。

「すいません><見れませんでした。
 お気持ち有難うございます」

とメールを送ろうとしましたら、間髪いれずに
次のメールが(画像付き)

受け取ると、また次のメール

ひぃ(T□T)ノ

3通目には私のメールBOX(だいたい1年弱分の
メールが保存できる容量)の半分を占め
ほとんどのメールが自動削除・・・・・
(でも桜は見れない)

ひぃ
あわてて、見れない写真を削除したのですが
まだ届く(笑)そして、まだ届く(笑)
まさにたぁすけてぇ~

ひとりでメール容量を占領する勢いでしたww
危うくさっさぴさんからの素敵画像メールが
食べられちゃうところでした。

あまり、過去メールを読み返すこともないのですが
一気に消えてしまうと寂しさを感じました。
大切なメールはちゃんとロックしてあるのですがw
問題は私の携帯の容量のほうなのです^^;

せっかく送っていただいたのに見れないのは
残念でした。
いつか快適写メ生活を目指して、今日も頑張ります。

そんなんで、みごとメールBOXに60%強の空きを
確保いたしました(笑)みなさまからのメール
お待ちしております(笑)
さてさて、以外にノルマ制での裁縫は性にあって
いたらしく、順調に作業が進んでいます。

ただ、あまり先までノルマを設定すると途中で
ノルマが後ろ倒しになっていっていやになりそうなので
一週間ごとに大まかにわけて、やれる範囲で
頑張る予定です。

ノルマがあると、終わるまで寝れないですが反対に
達成してしまえば寝れるのでタイミングを
つかみやすくなりましたw
とりあえず、今日明日の寝不足を乗り切れば
月曜はぐっすり眠れますwwwいまから楽しみです。

話はまた変わりますが、世界フィギュア!
すごいですね!
高橋君かっこいいです。

真央ちゃんもかわいい><ノ
でも、すごいプレッシャーですよねぇ。
今日のスポーツ新聞は大きく安藤選手の記事でしたが
もし真央ちゃんがその上にいたら、真央ちゃんが
トップ記事になるのですよね?

今日、真央ちゃんが抜けば明日は真央ちゃん一色。
安藤選手が勝てばミキティ一色。
しかたないですが、新聞ってプレッシャーかかり
そうです。

私は真央ちゃんとキムヨナ選手が好きです。
安藤選手も好きwでも織田君も好きwと
ただのスケート好きです。

でも、スケート見るか、ミシンを動かすか
どちらか一つしかできないので(笑)
ここ2、3日大変ですwwww

今日はとうとう女子フリーですね。
お手手をひ膝において(笑)魅入ってしまいそうです。
今から楽しみw楽しみなことばかりな私です。

楽しみといえば明日は初アキバ!ですw
迷子にならないようにきをつけねばですねw
【2007/03/24 11:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感動 | ホーム | 読み逃げ厳禁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/199-29d2cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
