プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネムぅです。
こんにちはのほまれです。

うーんみんさん休日の日ですね。
私はすっかり祭日なのを忘れ去り
朝からバス停一個元気に歩いてしまいました。
(休日は歩かずとも、近くのバス停からバスがあります)

私のお休みはもうミシンと逢引・抱擁・心中
といった感じです(笑)
でも、3月も終わりとはいえ、まだ10日残ってますから
あまりアワアワせずに確実に仕事をはけていこうと(笑)
もくろんでいます。

でも寝不足だけはどうにもならないので
今日もねむぅですwねむぅ。

ミシンとの格闘は、お互いがお互いのくせに
なれ始めたといったところで、購入して
一週間で(笑)ストライキ起こされたり、
自動糸きり拒否られたりと、いろいろありましたが
なんとか順調に動いています。

そして、やっぱり全然出来が違いますねぇ
まっすぐ、ブレずに綺麗な縫い目で縫える!
かなり、幸せです。
いままで厚みが変わるとどうしてもひっかかって
しまうのを改善できなかったのもあって
暇があれば、頬ずりしちゃいたいくらいです(笑)

しかし、このミシン。
一番縫い目が良く見えて、縫いながら軌道修正も
出来る私の頭の位置が、なんとミシンに
頭をゴンッとぶつけたあたりなのが困ります(笑)

半分は目が悪い私のせいなのですが^^;
文字の細かい本読めないのも困りものやも。
これ以上の目の矯正も難しいので
しかたないのですがw

でも、ちょっと変な子です。
ミシンに額くっつけて縫う自分・・・・
さてさて、先週皆さんと暴飲暴食してしまったので
きっかり1キロ太りました・・・・・・・
ちょっとショック・・・・・・・・・・・

こころなしかおなかもぷよぷよ・・・・・

やっぱり、胃下垂らしく食べるとおなかが
ぷっくり膨れます。
それはもう、妊婦さんのように。

腹筋をつけてなんとかおなかの脂肪に
退散して頂かなければです・・・・・・・

最近めっきり体力がないのか、喘息のせいか
階段も、正直歩くことすらシンドイ日がちらほら。

駅の階段上りきる頃には、ゼイゼイハアハア
心臓バクバク、なのはこの年でいかがなものかと
思います。
そんなことを行っている暇が会ったら本当は
病院に行って、今月で使用期限が切れてしまう
薬を頂きにいかねばならないのですけれど^^;

去年処方していただいたスプレーは、これなしでは
もう生きていけない・・・・と思うほどです。
実際このお薬のおかげで、大きな発作にならずにすんだ
ことも少なくないです。

それまでは、通常の発作は非ステロイドだったのですが
去年からは常時ステロイド剤です。
毎日飲むのもw(でも飲まない患者)

以前にも緊急用はステロイド系のスプレーのでしたが
今発作用に頂いているスプレーはその上をゆく
効き目で呼吸を楽にしてくださいます。

とかいいつつ、また今週も病院に行かずに
ミシンを踏み続けたおばかさんなほまれでした。
【2007/03/21 13:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読み逃げ厳禁 | ホーム | パスモ開始らしいです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/197-d59faa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
