プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パスモ開始らしいです
おはようございますの、ほまれです。

本日、駅前に100名単位の人が列をなしていて
流石にびっくりしたほまれです。

一体全体何事かと思いましたら、パスモ本日発売
なのですねぇ。
しかし、私がたどり着いたときには完売でした。

完売って^^;どうなのでしょう。

と思いましたら、どうやら記念カードが販売
だったそうです。
一体全体そんなにみなさんを引き付けるカードは
いかなるものかと、先ほど調べてみたのですが
パスモのキャラクターとスイカのペンギンさんが
手をつないで空飛んでました。

コレがあの老若男女入り混じった列にならんでた
方々がめざしていたものなのでしょうか・・・・
いまいち納得がいきません;;
いや、かわいかったのですが・・・・

ただただ、発売日なので列が出来ていただけでしょうかw

便利だとは思うのですが、いまいち^^;
急いで購入する利便性が私にはありません。
バスは今までどおりバスカードで乗るつもり
なのですが、さりげなくパスモからも金額
引かれちゃったりしたら嫌だなぁと思う
今日この頃です。

でも、次の定期はパスモで購入予定ですw
私も改札にバンッしたいですバンッ
さてさて、リアルな友人方々昨日はお疲れ様で
ございました。

昨日は元気に友人と焼き鳥屋さんで宴会して
参りましたw
昨日さりげなく気がついたのですが
高校の時の交換日記メンバー全員集合でした^^;

卒業して今年で10年。
変わりそうで、あまり変わらない面々がちょっと
面白くもあり、嬉しくもありといったところでしょうかw

今はネットが広まり、相手の近況を知ることも容易で
連絡も楽に取れると、便利な世界になりました。
お蔭様で、再会後はメールで連絡をしたり
お互いのブログを読んだりと、なんだかぐっと
友達が身近になりました。

しかし、いやはやと申しますか、3人集まると
姦しいわけですから、7人揃ったらそれはもうっ
大人しい私には付いてゆけない騒がしさでありました。

飲むはw食べるはwしゃべるはwの大騒ぎでした。
ささっぴさんご推薦の、全品280円という焼き鳥屋さんに
行ったのです。
(これが、お酒もジュースもデザートもとにかく
メニューにのっているものすべてが280円なのです)

会計から一言言わせて頂きますと、注文数

75皿

でした(笑)半分はお酒代ですw
もしかしたら飲み物代のほうが食事代より高いやもww
いやぁw良く飲みましたw

それでも、お一人様3150円とやっぱり格安でしたw
(飲み代としてはw)
1人の友人と私達はノンアルコールで行こう><
とお約束しましたが、気がついたらシラフなのが
自分ひとりでした^^;
まぁwそもそも飲んでいるような性格なので
問題ないですがw

久しぶりに、食べて騒いで、甘味を食べて
大変楽しく幸せでしたw
是非是非また、召集をかけたいとおもいますので
友人さんたちその際は宜しくお願いいたします。
うーん写真を載せられないのが残念です。

やっぱり余裕が出来ましたら、新しい携帯購入
を考えねばですね。
さてさて、今週もラスト一日!
今日も頑張っていきますよw
【2007/03/18 11:09】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ネムぅです。 | ホーム | そかはかとなくショック・・・・>>
コメント
昨日はお疲れ様でした♪
いやぁ~楽しい一日でしたo(*^▽^*)o
そうですか・・・75皿(ーー;)
結構な数ですねw
でも大丈夫です、
ほまれさんも飲んでないのに
ちゃんと騒がしさについてこれてましたからw
【2007/03/18 13:37】 URL | misaki #-[ 編集]
残念だけど、騒ぎの中心あたりにいたと思うよ?


今度はお好み焼き行きたいー。
そしてまたみんなに「何でhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と言われるのさ(笑)。


あ。あの番組、またリニューアルするんだってさ。
もうあの店じゃないんだろうね…。

【2007/03/19 12:38】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
自分はうるさくなかった風に書いてるけど、
ほまれさんも充分ヒートアップしてましたよぉw

次回お好み焼き案に私も一票!
ってかもんじゃが食べたいぃ~☆
【2007/03/19 18:14】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
^^;
ちゃんと期待通りのつっこみを
全員でありがとうございました(笑)
いいのです、うるさいのが私なのです。

ミサキさんこんにちはですw
ミサキさんはほとんど飲み物代だけだったの
では?wちゃんとお家に帰れましたか?

たまにはみさんで大騒ぎも楽しいですねw
また一緒に騒ぎましょうねぇw

ささっぴさんこんにちはですw

あ、鳥貴族に夢中でお好み焼き屋さん
失念してましたw
じゃぁ次はお好み焼きやさんでw
もしくは25日でもOKですよ?w
ふたりでほくそえみましょうw

紅葉さんこんにちはですw

もんじゃ!いいですねww
あのもんじゃをぐりぐりかき混ぜるの
大好きですw

やっぱりもちチーズもんじゃははずせませんw

またみなさんでご飯いきましょうw
そしてたまには、大人な集りも良いですネェ
【2007/03/20 14:27】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/196-6f9fd1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
