プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そかはかとなくショック・・・・
こんにちはのほまれです。

どうでもいいのですが、某掲示板にて
ひとつ買うと高いものを、みんなで買って一つ
あたりの単価を低くしましょうwという
「共同購入」の呼びかけがありまして。

まぁ、微妙に詐欺にあうこともあるとは思うのですが
なかなか素敵な「共同購入」でしたので
初めて、ドキドキしながら共同購入のお願いを
メールしてみました。

最初は住所とか乗せちゃいけないとか
相手の住所を聞いたり、固定電話をちゃんと
確認しなきゃダメとか><

っていいますか、騙されたらその時はその時と
勇気をだしてメールしたのですよね。
(値段的にもちょっとした冒険でしたが^^;)

そうしたら、相手の方がたぶん経験者の方かとは
思うのですが、ものすごくきっちりした方で
安心してお取引を出来そうな方でした。
知らない人で集まるわけなので、トラブルも
あるでしょうし、無償で購入・発送を引き受けて
下さるのですからちょっと尊敬します。

そんな素敵な方からのメールの最後は
当たり前ですが、私の打ったメールへ返信を
したため、私の打った文章がそのまま記載されてました。

結構悩みながら、ドキドキしつつ打ったわけですが・・・
はじめましてが

まじめまして

になってました><
いやぁぁぁぁ><恥ずかしいです;;
よりによって初めてのご挨拶でボケをかますとはっ・・・
さてさて、どんな検索機能なのか、罠を這ってあるのか
キーワードからのトラックバックってすごいですね。

ブログの内容を検索して、キーワードがあったばあい
トラックバックをしているんですよね??
(いまいちトラックバックの意味もわかってないですがw)

トラックバックの素早さに思わず拍手を送りたくなる
暇なほまれです。

自分が思っているよりも、ここのカウンターものび
も早いですw(ささっぴさんには敵いませんがw)
気が早いですが、来月再来月には、
もしや夢の一万ヒット!?な感じです。
ありがたいことですね。

ブログにしても、そのほかの事に関しても、
「裁縫」にしても「まだまだ」が多いです。

まだまだだなぁ・・・・・と
思うことが多すぎです。

でもまだまだは、「まだまだダメ」ですけれど
「まだまだ頑張れる」ですよ。
「まだまだやれる事がいっぱいある」です。

やれる事が全部やり終わってしまったらつまらないので
しばらくは「まだまだ」を精一杯楽しみたいなぁと
思う今日この頃です。

本格的に縫い物に入り、またもや泣きながら裁縫中です。
どうにも、テレビはついていて欲しいのですが
放送中のものは手が止まってしまうのでアウト。
やっぱり、在庫のアニメ・ドラマ系のビデオ・DVDを
引っ張り出してかけている毎日です。

なんでしょう、集中するのは会話を聞いているときなのです。
これはもう、昔から変わらないですね。
試験勉強もそんな感じでした。

しかし、昨日選択したのが「世界名作劇場」だったため
またも泣きながら、作業しました(笑)
絶対涙腺が弱くなってしまっていますよ・・・・
【2007/03/16 14:44】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<パスモ開始らしいです | ホーム | 毎日大変(笑)>>
コメント
へ?

別にカウントすごくないよ!?
気のせいじゃないかい?


それと。
あたいの見た目からのイメージは紅茶らしいよ(笑)。

【2007/03/16 18:57】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはですw


すごくないって(笑)
年間3万ヒット飛ばせればたいしたものかとw
もうすぐ4万じゃないですか;;

3万ヒット記録するにはあと2年以上必要です。私。

ジャニ魂ですか?w

紅茶は意外でしたww
私には九条さんと並んで珈琲のイメージです。
【2007/03/17 10:42】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/195-8b4c8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのりなぎさが来週告白。動画つき
あいのりなぎさが来週告白。動画つき あいのりなぎさが来週告白。動画つき【2007/03/16 15:05】
| ホーム |
