プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎日大変(笑)
こんにちはのほまれです。

私はミシンの前に張り付いていたいのぉの
叫びもむなしく、なんだか毎日バタバタしています。

おとといの夕飯11名が嘘のように、昨日の夕飯は
1人でした。
父の分はあとで作ればいいやwと
誰もいないことをいいことに、嬉々として
「たこ焼き器」を引っ張り出し(笑)
夕飯を済ませようとしてました。

ところが^^;おととい鍵の束を忘れていった姉が
突如乱入(笑)ちょうど焼きあがりに舞い降りた
二人の甥っ子は私のそばで仲良く「あーーーん」と
大きなお口・・・・・・・・・。
姉はコレ幸いと(笑)近所のスーパーへお買い物へ
(T□T)ノ。←たこ焼き

ついにはお皿ごととられました(;□;)ノ
まぁ、気を取り直してもう一度焼き始めたのですが
帰ってきた姉が一つ「パクっ」とつまみ食い・・・・

数分後に;;またも「蕁麻疹」がでて踊ってました。
お姉さん、たこ焼き粉がアウトなんではないですか?;;
(前の日もKちゃんとりゅうくんに焼いていたのです)

なんとも慌しい夕飯が終わる頃には、もうおふろに
入って寝る時間・・・・・・・
ううっまたミシンに触れませんでした;;

ユザワヤのセールが本日までなので、今日は絶対
行って参ります!昨日行こうとしましたら^^;
財布家に忘れていました・・・・・えへw

さてさて、そんなんでなにかと慌しい一週間です。

お給料頂いてまだ一週間しか経たないのにすでに
ピンチなあたりが泣けますです(笑)

最近はイライラが多いのですが(笑)
大抵原因は自分の中にあるのですよねぇ
あんまり溜まると、「王様の耳はロバの耳」して
しまうのですが^^;

ここ最近は本当小さなことでイライラ><
なにかあるとカプッと噛み付きたくなります。
縫い物が進まないのもひとつの原因やも?

ここは大きく息を吸い込んで、はいて、吸って
はいてぇ止める。(維持)
くらいの気持ちにならねばです。

1人暮らしのとき、こんな気分のときは
目一杯甘くて美味しいケーキを大きいのをひとつか
小さいの2つ買い込んで、美味しい紅茶を淹れて
ぼんやりしながら頂きました。

太っちゃうのですが、人間時々糖分も必要ですw
でも、最近はコレをやろうとすると
ケーキは5人分必要ですしw紅茶は淹れようと
すると、弟さんたちが一緒にいれてぇと
騒ぎますし^^;のんびりとは行かないですね。

先日目一杯美味しいケーキを食べようと
大奮発してトップスのチョコレートケーキを
二号さんと母と3人で切って贅沢に食べようと
思って購入して帰りましたら、扉を開けたら
姉家族が総出で来ていて、たっぷりどころか
いつもの半分の大きさに切ったチョコレートケーキに
なってしまいました^^;

1人で暮らしていたときは、美味しい外食も
一杯食べに行きましたし、東京に住んでいる
時は、本当に自由気ままに好きなものを食べて
カシューさんと悠々自適な毎日でした。

ちっちゃいケーキを食べることも、甥っ子の
襲撃に会う事もなく静かでした。

でも、ひとりで食べる大きなケーキよりも
みんなで食べる小さなケーキのほうが美味しい
のはなんででしょうw

大人数なりの大変さはありますが、誰かと一緒と
いうのは決して嫌なことではないです。
めんどくさがりなので^^;実は1人暮らしの
時はほとんど家に帰らなかったのです。
それどころではなく、仕事に追われていましたし。

人生の中で、今みたいに好きなことをして
仕事をのんびりできる環境はそうそうないと
思うのでイライラせずに、まったり行きたいですね。

なにせ、驚くことにここ数年でアトピーが
完治いたしましたっ!
またなにかあれば出てくるとは思いますが
いまのところ、発疹はどこにもありませんw
その分喘息は強度を増してますがwこんなに
嬉しいことはないですよ。

油断はできないですが、まずは精神面。
イライラは大敵です。
ぱぁっと飲んで騒いで気分転換でも致しましょうw
【2007/03/15 12:02】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<そかはかとなくショック・・・・ | ホーム | コレはきっと「別物」>>
コメント
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
【2007/03/15 12:14】 URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
こんにちはです。

えっと、わざわざありがとうございますです。
ぺこり。

以前伺った気がwいたしましたw
【2007/03/17 10:43】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/194-0237bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなでアトピーを治しましょう!
アトピー性皮膚炎についてのRSSを集めている為、トラックバックさせていただきました。 アトピー性皮膚炎を治療する【2007/03/15 23:20】
| ホーム |
