プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コレはきっと「別物」
こんにちはのほまれです。

昨日は映画「ワンピース」を観て来ましたw
ものすっごい謎なんですが^^;どうして今更
「アラバスタ編」映画にしたのでしょうね。
ダイジェストだと理解してみれば面白かったやも。

一緒に行った2号さんは、「面白かった」と
言っていましたw
ちなみに、別に二人で行ったわけではございませんw
間に6歳児がいました(笑)

いろいろあって昨日はめちゃくちゃ忙しい夕飯でした;;
家族5人にくわえて・姉家族・KママさんとKちゃんで
総勢11名分の夕飯!!!

じゅ、じゅう・・いち??
どれだけ作ればみなさんの胃が満タンになるのでしょう。
とりあえず、お子様ランチ3つと
シチューとピーマンの肉詰めとなすミートと
サラダと、たこ焼き(お子様リクエスト)
餃子と、かつおのたたきと、その他もろもろが食卓に
並んでいるのは壮絶でした(笑)

そして、もう冷蔵庫には昨日の残り物はほとんど
残っていないのが恐怖です。

甥っ子とKちゃんは、主に甥っ子りゅうくんがKちゃんに
多大な憧れを持っている為、昨日は一緒に遊べて
楽しかった模様です。

私も久しぶりにKちゃんと一緒にいられて大変幸せでしたw

ただ^^;夕飯食べた姉が突然「蕁麻疹」が出て
義兄と一緒に病院へ駆け込んだため、甥っ子二名
を夜遅くまで預る羽目になりました;;
原因は不明だそうです。

とりあえず、甥っ子を寝かすのにワンピースのイラスト集
を見せて絵本代わりにしたのですが
これがタイムリーに今日見てきた「アラバスタ編」の
イラストばかりでしたw
なので、おさらいとばかりに

「りゅうくんこれだれ?」(クロコダイル)
「ちらない」
「じゃあこれは?」(ビビ)
「ちらない」
「じゃあ、これ」(カルー)
「ちらない」

せっかく映画を見せても主要人物すら覚えて
いないもよう(ため息)
ちょっと残念だなぁと
最後に「トトロ」の主題歌で寝かしつけながら
ふと気がつきました

映画に行ったのはKちゃんです

りゅうくんはその後に保育園に迎えに行ったのでした。
だんだん子供の区別もつかなくなってきた模様?w
素で間違えてしまい、一人笑ってしました。
さてさて余談ですが、遅れた理由は私にはわかりませんが
昨日映画館に行きましたら、他の映画館に約3ヶ月も遅れて
ハリーポッターの前売りチケットが売り出されてました!

そうですよね、ワーナー映画が、ワーナーマイカルで上映
されないはずはないですよね><ノ
もう前売り特典は手に入らないものと諦めていたのですが
最近売り出したのようで、なんと全種購入可能でしたww
諦めないでよかったですww
(3月1日には販売予定なしって言われたのですよ)

お蔭様で、欲しかったネームホルダー二種とも
手に入れてしまいましたw
あとは、この前売りでどなたと観に行くかですねw
ターゲットはとっくに捕捉しているので公開までに
じわじわと口説き落とそうと思いますw

これでナチョスを食べながら見れるとちょっと
ご満悦なほまれでしたw
【2007/03/14 14:26】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毎日大変(笑) | ホーム | 期待を裏切らない反応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/193-83c6936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
