プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう、嫌っ・・・・・・!
心のぼやきパート3・・・・・・・・・・

もう、もう、限界です;;(ミシンでなく)
付き合いきれません・・・・・・・
愚痴っちゃぁいけないとは思うのですが;;
もう、耐えられません。

縁切っちゃいたひ・・・・・・・

人間、一度や二度は失敗するものです。
しかし、同じことを繰り返せば、だんだん
腹も立ってきますし、嫌になってきます。

本人に悪気がないのも、反省があるのも重々
承知しているんですが・・・・・・
(そりゃそうですよね)
酷すぎです・・・・・・・・もうっ・・・嫌です。
本日、待ちに待ったお給料日。

今月こそはっ今月こそは失くすまいと
細心の注意を払って、ATMへ!

いざお給料っと・・・思ったら
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

キャッシュカード

紛失してました・・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

探せど、探れど、ひっくり返してもありませんでした
キャッシュカード・・・・・
もちろんお金は下ろせませんでした(/_<。)

今月も、初日から金策に困ってます;;

でもキャッシュカードは心優しい方が銀行に
届けてくださってました;;

でもっでもっ・・・・・・・・・
もう嫌です;;付き合いきれません;;

いっそ縁を切ってしまいたいです。自分と


私の頭の学習機能って・・・・・・・・・
どこにあるんですか!?神様っ!?
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

自分のバカっ・・・・・・・・
(銀行の方に「今まで気が付かなかったんですか?」
と言われてさらに落ち込んでみたり・・・)
【2007/03/09 21:22】 | 心のぼやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<メルヒェン | ホーム | 暗号を考える。>>
コメント
え~っと・・・・
まぁこのぅ・・・・
深く考えるのはよそう・・・

PCじゃないから記憶容量は
簡単には増えないしねぇ・・・

ちゅうこって
あれだ(’’
飛躍しちゃうけど
ケコーンしちゃえば直るかも?!
(↑根拠は無い!)
ま、相手にもよるかもしれんけどねぇ(’’
【2007/03/10 00:13】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
…大丈夫かい?


でも。
やっちまったもんはしょうがない。

しゃーないしゃーない。

前みたいに給料全部じゃないんだし、面倒だけど窓口行けばいいんだし。


手続きだけはちゃんとしいや~。

後でいいもん送るから元気出し!!
【2007/03/10 12:53】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
キチさんこんにちはです;;

結婚したら治りますか?;;
どっちかっていうと、結婚したら旦那さんが
大変になりそうですね・・・
でも私の旦那様なら!ぼけ二倍!になる
だけやもしれないです。

本当に頭にメモリ増やせたらよいんですが・・・
秋葉原に人間用増設メモリないか探してきます(T□T)ノ

ささっぴさん こんにちはです;;

先日ささっぴさんとお出かけした際、
ささっぴさんに声をかけられるまさに数十秒前に
落としてた模様です^^;

素敵画像ありがとうございました。
元気が出る前に、紅茶を噴出しました(笑)

まだまだいけます><
アンパン食べてがんばりますっ><

母君に昨日、ゲンコでガツンとやられました^^;
「まったくこの子はっ」と・・・・・・
ううっ・・・・またバカになっちゃいます(*□*)ノ

月曜になったら元気に銀行にいってきます;;
【2007/03/10 13:21】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/190-ee4868c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
