プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GO!GO!
こんにちはのほまれです。

昨日は映画の日でしたので、弟さんと映画を
観に行ってきました。
女の子は毎週水曜日1000円なのですが、男の子は
そうもいかないので、大変です。

ここのところずーーーーっと
「バブルへGO!!」が観たい!観たい!観たい!!
と騒いでいたので、根負けして一緒に行ってきました。

行ってびっくり、以外に面白かったです。
ノリがいいのでしょうか?途中ダランっとしたりせず
ハイテンションのまま、ラストまで駆け抜けました。

話自体は先が読めるのですが、広末さんのかわいさと
阿部さんのかっこよさで気になりません(笑)
産まれて初めて広末さんをかわいいと思いましたw
(いままでまったく興味がなかったのです)

必見ほどではないですが、観て損はしない感じです。
やっぱり、あのジャラジャラストラップが欲しい
今日この頃です。
さて、本日無事うちの末っ子こと弟2号さんが
高校を卒業いたしました。

早いですねぇ、もう17才なのですか(3月末生まれ)
ちょこちょこと後ろをひっついて歩いて
「ねーちゃんねーちゃん」
言っていた頃が懐かしいです。

大きくなって感動も一押し、気がつけば彼が
大きくなったってことは自分も年を取っていることに
真っ青です。

さてさて、なにが言いたいかと申しますと卒業を
控えた弟さんが文集を持って帰ってきまして
パラパラとみていたらなんと
私の高校の先生が!!!!

あれは間違いなく、社会科担当教師ですのに
なぜかいつも白衣を着ている不思議先生
○本先生!口ひげ健在!(笑)

私のアルバムを引っ張り出して二人で
盛り上がってしまいました。

弟と年が離れていると面白いこともあるもので
1号さんの高校には私が中1の時に担任だった
石○先生が。ついでにその時生活指導主任(?)だった
女性の先生は1号さんの高校の校長先生でした。

2号さんの高校にも知っている先生がいて
びっくりですw在学中に気がつけばよかったです。

高校の時と言えば
私はいくつかの部活をかけもちしてたのですが
その中で一番力を入れていた、合唱部の2年下の
後輩くん。後輩って言ったら彼しかしらない
Kちゃんとこの間すごく久しぶりに話をしました。
元気そうでなによりです。

はっ、また話がそれました。
合唱部はほとんど、女子部員だったのですが
逆紅一点でKちゃんが二年下でいてくれたのです。
って、言うのが私の記憶です。

卒業アルバムをペラペラしてたら、気がつきました。
ん??部活写真にもう1人男の子が1人写ってます。

・・・・・・・・・・・・N田くん・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ10年、高校時代はほとんど交流なかったけど
卒業してから交流できた人だと思ってました。
(しかも本人にも言ってました)

一緒に歌った覚え皆無です。
紅葉さん覚えてました?w

ついでに、ひとりで
「あ、ミサキちゃんって同じクラスだったんだ」
と感動しました・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさいミサキちゃん。隣のクラスの方だったと
いままで思ってました(笑)
こんなんだから、同窓会で
「○○くんって何組だったの?」
「あんたと二年間一緒だよ」
って言われちゃうのですね^^;

ちなみに、ミサキちゃんとは高校時代もとっても
仲良しでした(笑)
そういえば、授業中にミサキちゃんのPHSで
遊んでいたことをたった今思い出しましたwwww

すでに、3年間のクラスメートが頭の中で
シャッフル状態です。
うーん記憶しておくのって難しいですね。
【2007/03/02 11:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<優しさに感謝 | ホーム | 就職をめざせ!>>
コメント
○本先生なつかすぃ~!
ってかあの高校は変わった先生多かったねーw

N田は合唱部いたよ!
誰が誘って入ってくれたのかは覚えてないけどw
ほら、文化祭の発表のときカノンでハモったじゃん!
朝練だってきてたよ~。
私、マクロスの歌1曲彼に仕込まれたもんw
…しかし気の毒に、サッパリ忘れられてww
しかもmisakiちゃんまでとはw
ま、私も他人の事言えないくらい忘れんぼだけどネ('∀'*)v
【2007/03/02 16:56】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
本当にひどいです( p_q)エ-ン

「いやぁ~懐かしい♪」
って思いながら読んでたのに
途中から涙で文字が読めなくなりました・・・
     ・
     ・
     ・
嘘ですw(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そういえば皆さん人のPHS触ってましたね
何して遊んでたんだろう?
【2007/03/02 18:17】 URL | misaki #-[ 編集]
紅葉さん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?覚えてました!?
うーん。Kちゃんは記憶にあるんですけど・・
N田くんはまったく・・・(笑)かけらも・・・(酷い)

カノンは楽しかったですよねw
そうか、みんな覚えてるものですねw

でも、マクロスは覚えてましたw
その後うちにもCD貸していただきましたw
そういえば、N田くんのCDやらマンガやら
家にいぱいある気が・・・・今度返しましょう。

ミサキちゃんこんばんわですw

えへwごめんなさいw(*/∇\*)ww
ミサキちゃんの場合は、単にお隣が看護クラス
だったので、その印象が強いだけですw

ミサキちゃんのPHSで私が遊んでいたのは
授業中にミサキちゃんのPHSのパスワードを
解読するべく、頑張ってましたw

パスだけはまだ覚えてますwww

しかし^^;自分の記憶力に自信がなくなりましたww
うーん。

最近話しながら、話してる内容を忘れるほまれです。^^;どこのおばあちゃん。
しかも同じ話を親にしてるらしい・・・・・
すでに二回親にN田くんが同じ部活だった
って伝えたらしいです。ぼけぼけ・・・・
【2007/03/02 23:19】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/184-02d3d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。