プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
コート届きました!!


パープルでした!!


どこまでも期待を裏切らない自分の運に乾杯。


でも、着て歩けるパープルでした。
歩くかわかんないですがw
【2007/02/23 18:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おっちゃんそれ反則 | ホーム | がんばれ二号>>
コメント
ホントに期待を裏切らないね('▽'*)ステキ
来てきなさいよ、横浜にw


でも思ったんだけど
それパープルが売れ残ったから全部パープルだった可能性はない?w
【2007/02/23 19:14】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
お互いに変な運はありますよね。

まぁ多分、オイラは普通に着ますね。パープルでも。


さて。
みやげはビリケン?
ガチャピン?
食べ物?

それとも…
マジカルバンド?
レンジャーピンバッチ?
【2007/02/24 11:39】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
紅葉さん再びやっほーです。

今度着て行きますよ。ふふっ
明日来て行きますよ。

しかし、私も疑いました。全員紫疑惑。
いちおう、オークションには3色のうちどれか
と書かれていて、「3人」限定でしたが
疑ってしまいましたw

ささっぴさんこんにちはですw
もう大阪の空の下ですねw
おいしいたこ焼き食べてきてください。

このコート冗談でなく、ささっぴさんに
似合いそうでしたw

そしてそしてwおみやげありですw
気持ちだけで十分です><
行くだけで大変ですしw無駄に
ご飯仲間が多いので気になさらずに
楽しんできてください。

どーしてもっていうんならぁ(笑)
イエローを1人拉致願います。
無理でしたらグリーンでもOKですw

生ものなのでクール宅急便でよろしくですw
【2007/02/24 15:39】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/180-3d7caf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
