プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突然アニマル化w
こんばんわの ほまれです。
最近打ち間違って、「ひまれ」になると
ちょっと心の痛む ほまれです(笑)

なにか、可愛いブログのバックがないものか
と色々探しているのですが
中々心にヒットするものが見つからないので
いまだ、私のブログは冬全開です(笑)

ついでに色々いじっていたら、プロフィールの
画像をうっかり消去してしまいました><

手ごろなカシューさんの写真で誤魔化しました
そんなんで、いきなりアニマルになったほまれです。
最近!フジテレビ会員になりました!!!
会員になると、色々公開番組を観に行けますw
そして、テレビや映画のエキストラ体験が出来ます。

やっぱり、私「ひまれ」やも・・・・・^^;

目標は「笑っていいとも」を観に行くことなのですw
火曜日メンバーがお気に入りw
と、メンバーを知っている時点でやっぱり「暇れ」(笑)


あとは、懸賞サイトに応募したり、
懸賞サイトに騙されたり(笑)

このブログの訪問者履歴を見ていて、
訪問してくださった方のブログを拝見してみたり
したところ、おすすめ懸賞サイトがあるよ!!
とのことだったので、足を踏み入れたら

ブログ自体が罠でしたwショック☆<( ̄□ ̄;)>
だ、騙されました・・・・・・

当選です!貴方のアドレスにメールいたしましたw

メール・・・・届きませんでした・・・・・。
ダイレクトメールはいっぱい届いてますのに(笑)
素直にめっさ喜んでしまいました。

そんなネットの罠にはまったり、落ちたり・・・
今のところ、知恵は付いてないようで(笑)

同じサイトに二度騙され(?)
くぅっ!!負けるもんかぁぁぁ(笑)
の、最近のほまれです。
【2006/04/24 21:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ!冒険の世界へ! | ホーム | デリデリキッチン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/18-70bef09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
