プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がんばれ二号
おはようございますの、ほまれです。
(↑深く考えてはいけません)

最近週三回でバイトを始めた弟2号さん。
なんと場所は居酒屋です。
もちろん本人は居酒屋さんなんて行った事が
ないですから、いろいろ面白いことを
やらかしているようです。

私「今日は失敗しなかった?」
弟「あー、ウィスキーをロックでって言われてさ
  あれ、氷とウィスキーだろ?」
私「うんうん」

弟「ジョッキで出して怒られた

そりゃ・・・・ずいぶん太っ腹な居酒屋さんですよ。
グラスに半分くらいですよ?ロックはwww

こんなことを色々やってるらしく聞いていると
楽しいです。
ちなみに先日は

弟「あービールに氷ガンガン

入れたら怒られたぁ・・・」

とつぶやいてました。
お店の方が「仕方ないなぁ」とニコニコしながら
胃におさめたそうです。
なかなかやりますね、弟さんも。

普通、ビールにこおりは入れないものですよ。
と笑ってたら、

弟「姉ちゃんがいつも入れてるから

俺は普通だと思ってたんだ!!」

と反論されました・・・・・・
いいじゃないですか・・・・冷たいの好きなんですもの。
さて、血沸き肉踊る(字あってますかね・・)
2月22日!!(にゃんにゃんにゃん・・・・)
みなさんどうお過ごしでしたでしょうか!

昨日は待ちに待ったゲームの発売日でした。
「モンスターハンターP2」!!
ヨドバシカメラはものすごい人でした。
優に、150人待ちくらい(大げさではないのですよ?)
売り場の壁沿いにレジ待ちの方が並び
気がついたら売り場をはみ出て他の売り場まで
長い列が伸びてました。

みなさん野生の心に支配されている感じでした(笑)

そんななか、もちろん私は列を見学しただけです。
買ったのは弟さん。

そして2を買った弟さんが投げ捨てた、1を
お借りしました。

・・・・・・・・・・・・やっぱり
こんなに難しいゲームできるわけないですよね・・・・

草原でちまちまとお肉を焼いて頑張ってます。
弟さんの予定では、3日で投げ出すだろうとのことです。
きっとその通りですね。
【2007/02/23 15:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご報告 | ホーム | 歌を唄おう>>
コメント
かわいい弟くんじゃないかぁ~☆
ぜひ一緒に働いて、
その様子を見ていたいw
【2007/02/23 19:07】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さん こんにちはですw

えーw
可愛いに決まってるじゃないですか(笑)
早く家の弟さんも、紅葉さんの弟さんの
ごとく「かっこいい」男の子になって
欲しいものです。

まだまだ程遠いですがw
【2007/02/24 15:34】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/179-ea5b2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
