プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーん
こんにちはのほまれです。

ブログに書こうと思っていたことが多すぎて
どれにするか悩んでいたところ、全部忘れました^^;
いざ書こうと思ったら、悩んでしまうちょっと
おバカさんなほまれです。

弟さん1号さんが、旅立ちました><
免許の合宿にwとうとう重い腰あげて免許を
取りに行きました。
車の免許取るなら、学生さんの時が楽でよいですよね。

私は就職一年目に取ったので大変&時間がかかりました。
ほぼ一年かかりましたよぉ、免許取るのに。

ついでに、2号さんも週3日でアルバイトを始め
夕飯を食べる人が居なくなってしまいました^^;
いつもは7時~7時半の夕飯が8時過ぎ~9時の用意で
まかなえることになり、ちょっと暇な私です。

3人分(しかも両親と自分)のご飯って・・・・
ちょっと寂しいです。(量が)
しかも母は帰りが遅いので、父が帰ってくるのを
じっと待って父と二人の夕食・・・・・・・

私絶対専業主婦に向いてません。(暇で泣きそうです)
だって、;;7時半にはご飯出来ちゃいますよ。
誰か食べてくださいっ
さてさて、今日はYAHOOオークションのバーゲン日
でしたw(仕事・・しようよ)

光とは名ばかりで、実はちょっととろいこのパソコン
では、目玉商品のゲットは夢のまた夢。
しかーし、最近のバーゲンは開始後に全バーゲンの全容が
あきらかになるので、目玉商品以外は見つけたもの勝ちです。

かなりの商品数がありますので、お安い商品にいかに
早くたどり着くかが勝負です。

そんなんで、ぱちぱちと探していたのですが
(特に欲しいものはないのです)
始まってすぐに、なんと1円コートを発見。
しかも開始から1分近く経ってますのにまだ
ノーマーク。デザインも悪くありません。

きゃぁぁ><ノと、突進w
3名中2番目でゲットできましたw
送料合わせても620円の超お徳物件ゲットですw

しかし、世の中そんなに甘いわけもなく(笑)
コートはブラック・グレー・パープルの3色

どれが届くかはお楽しみ・・・・・・・・・・

自信があります。きっと届くのはパープルです

いいことあったら落とし穴。これが私の人生です(笑)
すっかり用心深い性格になりましたw
でも、こんなにお安くゲットできるなんてちょっと
幸せですwそれだけで十分ですw

でも、母に怒られるでしょうね。コートまた
増やしたって・・・・・(去年3枚増やして
今年は増やさないって約束してたのでw)

そして突然ですが、いまさら「どこでもいっしょ」を
始めました。(流石にPSP版のw)
弟さんからお借りしました。
そんなんで、しばらく私の話し相手は「トロ」です。

暇なんですか?暇なんですよ。と自問自答のほまれです。
暇なんですよ(涙)
【2007/02/21 12:43】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<歌を唄おう | ホーム | イメージって大切>>
コメント
えぇ・・・確かにほまれさんなら
必ずパープルのような気がしますw

ちなみに専業主婦でパートに出るのも
楽しいものですよ(^^)
【2007/02/21 19:44】 URL | misaki #-[ 編集]
みさきちゃん・・・・
それ専業じゃないよ?(笑)
パートでもしっかり共働きですよ?w

働きたいですがみさきさんほど頑張れません><
9時5時事務のおばちゃんとしていつまでも
はたらいていたいですねw

そんなわけで、みさきさんこんばんわです。
やっぱり、パープルですよねw
ある意味期待して開封することにします。
もちろんパープルだったら即効リサイクルw

叫びたいほど暇なほまれでした。

ご飯できたよぉぉ
誰か食べてくださいぃぃ
おいしいですよぉぉぉ(過大評価)
【2007/02/21 19:53】 URL | ほまれ #-[ 編集]
ん?ごはん?
味見しようにも、行けねぇな(’’
まぁ、あれだ
出前して?!

そして、コートは黒のロングに限る!
ちゅうか、俺は肩幅広いんで
並みのロングにならんのですよ(’’
チョーになっちゃいますw
【2007/02/22 01:43】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
便乗。9時半ごろ3人前出前して(笑)
【2007/02/22 08:15】 URL | 九条 #-[ 編集]
きちさんこんにちはです。

(T□T)ノ
自分がキチさんにお願いしていたことが
こんなところで跳ね返ってくるとはw
→ 出前

キチさんは黒のコートですかw
私は今年はワインレッドでした。
数えてみたら本当にいっぱい
ありました^^;自分のコート。しまった・・・

九条さんこんにちはですw

九条さんは車を出して、出張しておいでねw
いつでもご飯用意してお待ちしてますよ?w
【2007/02/22 10:24】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/177-8e1c1a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
