プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イメージって大切
こんにちはのほまれです。

ダメです。
・・・・ネムネム。

でも明日からまたお休みですw
お出かけ予定はありませんwww

オルセー美術館展をやっているので
ちょっと行って見たいのですが・・・

「アレアレア」は今回は来日しなかったようです。
そうですよね;;7年くらい前の上野美術館で行なわれた
「オルセー美術館展」で来日してしまっているので
ちょっと望みはないと思ってました。

でももう一回観てみたかったです。「アレアレア」
そんな私は、自分でもよくわからないのですが
なぜかゴーギャンが好きです。

特に「アレアレア」ひっそり部屋にポスター
飾ってあるのですよ。
はっ・・・良く考えたら上野で買ったポスター・・
何年飾ってあるのでしょう(笑)
さてさて、最近気がつかないうちに
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の前売り
チケットが発売されてしまっていてショックを
受けました;;
前売りプレゼントゲット出来ませんでした・・・・

それで気がついたのですが、今回まだ
ワーナーマイカルがハリーポッターの上演を
決めていないのです。・・・・ワーナー映画ですのに。

前売りの発売も開始されていません(ワーナーの)
私は無類のナチョス好きなので、映画は
ワーナーマイカルが一番幸せです。
(109のほうが観やすいのは100も承知でw)

ハリーを見ながらナチョスが食べられないなんて
激しくショックです(笑)

色々調べてみてわかったのですが
ハリー事、ダニエル・ラドクリフと、ワーナーが
もめている(?)模様です。

ワーナーはハリーポッターの清純(・・・・)な
イメージで「ハリーの初恋」だかなんだかという
あおりで次の映画を宣伝していたのに、
ラドクリフくんが、先日(まさに昨日)から公開が
始まった、舞台で過激な役に挑戦しちゃったんだとか。

過激といいますか、舞台で全裸だそうです。
ポスターも全裸でした(びっくりしました^^;)
おねーさんとも過激に絡んじゃうそうです。

「僕はハリーポッターじゃない!違う僕を見てほしい」
というラドクリフくんの意見はもっともなんですが^^;
作品の壮大さを考えると、あんまり突拍子もないことは
避けたほうが良かったんじゃないかと・・・・・
と、いうより避けて欲しかったですね(笑)

ちょいと狂気に満ちた青年の役だそうです。
お話の内容はともかく、やっぱりあのポスターは
イメージを崩すのに十分だったやもしれないです。
イメージは大切ですよ。やっぱり。

ハリーポッターもあと映画も残すところあと2作
あと2作くらい・・・・大人しくしてれば(笑)
そういうわけにも行かないのでしょうね^^;

個人的に、ヨン様が突然過激な役を主演した
映画を思い出しました。
【2007/02/18 14:22】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<うーん | ホーム | ちょっと寂しい今日この頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/176-6ec9fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダニエル・ラドクリフ
ダニエル・ラドクリフダニエル・ラドクリフ(Daniel Jacob Radcliffe, 1989年7月23日 - )は、イギリス生まれの俳優。世界的に有名な『ハリー・ポッターと賢者の石』の主演がきっかけで一躍有名になる。7月31日誕生日説は偽り。宣伝効果を狙ったものと考 もえかの日記【2007/03/02 05:31】
| ホーム |
