プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと寂しい今日この頃
こんにちはのほまれです。

最近弟さんに、「どうせ読むならちゃんと全部読みなよ」
と「ジョジョの奇妙な冒険」を薦められて
ちょこちょこと読んでました。

第3部と第4部しか今まで読んだ事がなかったのです。
第3部が好きなので、他の所あまり興味がなかったのです。

でもせっかく薦められたので、読んでみました。
第3部から。(すでに第1~2部を飛ばしてます)
第5部は人の名前が難しすぎですが、なんとか読破!

そして第6部までちゃんと進みました。今回は。

で、先日13巻まで読んだのですが返しに行ったら
続きがありませんでした。
頭の中に??が浮かんだ私に弟2号はにやりと笑って

「この先は購入してお読み下さい」

謀られました

か、可愛くないですよ。弟さん。
結末だけでいいから教えてですよ。
さてさて、今の仕事について以来減ってしまった
友人に会う機会;;

とくにKママさんには全然会えません。
でも心がやさぐれている私はKママさんが
仕事をやめる瞬間を虎視眈々と狙ってます。

しかし、他のお友達はそうも行きません。
そのかわり一緒に夕飯を食べる機会が増えましたがw

お休みは毎週月曜、火曜。
祭日はお休みなし。月・火が祭日の場合は
容赦なく出勤です。

なので、土日祭日お休みの方とはどちらかが
お休みをとらない限りあえないのです。

まぁ、それでささっぴさんやら、ミサキさんやら
平日に動けそうなお友達に泣きついて(笑)
遊んでもらうのですが・・・・・・

この前中華街で、みんなでご飯を食べたとき
(中華街に行きたいと騒いだのはもちろん私です)
九条さんに今年のコクーン歌舞伎が「三人吉三」
(さんにんきちさ)であるとお聞きしました><

とある、漫画家さんが「コクーン歌舞伎」の
三人吉三を観て、思わず漫画まで描いてしまった(笑)
という「三人吉三」です。
私はその漫画で「三人吉三」を知ったので是非
観てみたかったのです。(漫画の内容はおいておいてw)

同じ思いの人が多くてこんなにはやく再演してくださるのかと
かんぐってしまいましたw(そんなわけないですね)

だからなんだと言いますと、思わず「行きたい」
と言いそうになったのですが、「いつ?」と
すぐに自問自答。歌舞伎を見るには九条さんか
私かどちらかが会社をお休みしない限り
一緒に行けないのでした^^;あぁあ・・・・

一ヶ月に一回舞台、ないし歌舞伎を観に行けたら
最高に幸せなのですが、これからは基本ひとりで
いかねばならないようです。
ちょっと寂しい・・・・・

ライオンキングもまた観に行きたいですし、
キャッツも観てみたいです。劇団新感線も観たいですし
歌舞伎もスーパー歌舞伎も観たいのです。

でもひとりはちょっと寂しいですね。
頑張ってチケットとって、行きますけどね「三人吉三」w
【2007/02/17 11:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イメージって大切 | ホーム | 彼女の名前はアシュリーです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/175-a46055fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
