プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばんざぁぁい><ノ
><ノ

お給料見つかりました


よかったぁ;;

居間の新聞の間に挟まっていたそうです
本日お休みの母から連絡がありました。

どうりで部屋ひっくりかえしても出てこない
はずです・・・・・・・

これで今月生きてゆけます。
でも・・・・なんで居間(1階)で封筒3つも
取り出したのかは最後まで謎のままです;;
(1階でまずかばんを開けないので)

なんであれ良かったです><
【2007/02/15 13:06】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<彼女の名前はアシュリーです | ホーム | 夜も明けお仕事の始まりです。>>
コメント
よかったねぇ!
・・・古新聞と一緒に捨てられなくて(^_^;)コワ~
【2007/02/15 18:00】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはです。

いや、本当お騒がせ致しました><
昨日聞いたところ、母が休みを利用して
古新聞全部間を確認してくれたそうです。
(結局そっちじゃなくて、居間の束のほうに
あったみたいなんですがw)

本当、捨てられなくて良かったです。
母曰く「母の愛」
父曰く「母の執念」
    (私からの家賃が滞納されてるのでw)
だそうです。
【2007/02/16 10:33】 URL | ほまれ #-[ 編集]
無事に見っかってよかったね☆


やっぱりオイラは席運はいいんですね。

去年はミラクル祭だったので今年はもうないだろう、と思ってたよ。

今まで「なんて偶然!」くらいにしか思ってなかったけど…いい加減そろそろ認めていいかな…と思いました。




でもSMAPは今年無理だと思うよ。
(まだあるかも分からんけど)
昔ミラクル起きた次の年は外れたから。
【2007/02/16 11:21】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさん こんにちはですw

うわ、即レスどんだけ暇なんでしょう自分w
ささっぴさんのミラクルって別に
去年始まったわけではないですから(笑)

座席運はミラクル以外にたとえようが
ないですよw

チケットが取れることが最大のミラクル
の私とは大違いです
(そしてもちろん見辛い席)

去年のsmap行けなかったの後悔です><
時々ミラクルをご相伴させていただいて
ありがとうございますですw

大阪気をつけて行って来て下さいw
あ、ビリケンさんによろしくです~

そして、ご心配お掛けいたしました^^;えへw
【2007/02/16 11:39】 URL | ほまれ #-[ 編集]
お給料、発見おめでとうです~。ほんとに捨てられなくてよかった~(^^;
【2007/02/16 19:56】 URL | 深理 #0l4NbZXI[ 編集]
深理さんありがとうございます。

本当捨てられなくて良かったです><
ご心配お掛けしてすいませんでした。

ありがとうございます><
【2007/02/17 11:24】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/173-4e019acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
