プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜も明けお仕事の始まりです。
こんにちはのほまれです。

世の方々が、あと一日頑張れば今週も終了!
って頃になって私の今週は始まりましたw

でも先週6日出ているので今週は4日で終了ですw
全然特してませんのに、なんだかちょっとお徳な
気分です。

一度見つけると連鎖のように発見できるのか
ジョシュ・グローバンのCDのCMまでやっていることに
気がつきましたwジョシュ素敵です。

なんと「着うた」まで!
長年夢でした、ジョシュの「着メロ」なんてことが出来るのでしょうか!(ちょっと興奮)

あくまで「着メロ」なのがほんの少し切ないですがw
久しぶりに、「着メロ」サイトさんに行ってみましたw

お客様の機種は

非対応となりました


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

PHSのサイトに見限られました。
あ、あんまりです。
とうとう私にも聞こえましたよ。
もこみちくんの呼ぶ声が・・・・・・(かすかに)

ありえないっつーの!(井上真央ちゃん風)
さてさて、お給料は結局

見つかりません


でした・・・・・・・・・・・・。

今月の残金一葉さんお1人と野口さんが何人か・・・・
うふふ・・・・(涙)

縫い物頑張りましょう。

この件の前後でちょっと危険な自分を発見しました。
(いえ、いつでも危険なのはおいといてですね・・)
記憶がいろいろ曖昧な模様です。

思い出せないことがかなりあるのですよ。
ちょっとそのへんに置いた物を思い出せない
取りに行ったものを思い出せないというのは
割合あたりまえなのですが、ちょっとおかしいんですよね。

昨日の夜、母がヒビの入ったコップを見つけたのですが
ふとそれをみて思い出したのです。
あ、私がぶつけたやも・・・と

なので、母に
「ごめん、それ私かも・・・」
と告白したのですが、その後が問題でした。
確かに、何か硬いものをどこかでコップらしき
ものにぶつけてしまい「あ、割れたかな」
と思ったのです、昨日。

しかし、どんなに考えてもいつ、なにをぶつけたのか
思い出せないのですよ。
でも、「あ、ぶつけた」と思ったことは覚えているのです。
それが昨日の午後だったのも確かだと思うのですが
それ以上は記憶の扉を開くことが出来ませんでした。

流石に言動が変だったのか、母に
「あんた、言ってる事おかしいわよ?大丈夫?」
といぶかしげに言われてしまいました。

流石に自分でもおかしいと思いましたです^^;
失くさないようにしまう。という行動はまず
「失くさないようにしまった」という記憶だけの残り
どこに、が思い出せないようで
昨日、小さなメモリーカードを持って出掛けたところ
上記のことをなんと3回行ないました^^;

ポケットに入れてもポケットに入れたことを
思い出せないのですよ。
ポケットから発見しても、入れたことは思い出せずです。
頭が疲れたかなぁと思っているのですが^^;
あんまりひどくなるようでしたら対策を考えないと
いつか大きな失敗をしそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、してますけどね、大きな失敗。
【2007/02/15 11:02】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<ばんざぁぁい><ノ | ホーム | お披露目>>
コメント
一回、病院で見てもらったらどうだ?
あんまし言いたくない事なんだけど
若年性アルツハイマーってのもあるし・・・
考えたくないことだけどねぇ・・
でも、検査して違うとわかれば
一安心できるから、病院行ったほうが
いいと思うよー(’’
【2007/02/15 12:25】 URL | 職場からkitiemon #93VskEUY[ 編集]
あきらめたらそこで試合終了だよ!!w
きっと、大事にしまいすぎていつも見ないようなところに入れたんだよ。
ほまれさんならやりかねないe-445
もうちょっと探してみな~
【2007/02/15 12:27】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
キチさんこんにちはです。

ありがとうございますです。
本人も去年からちょっとこれは
病院に行った方がいいやもと思うことが
いろいろあるのですが、正直どこへかかれば
いいのかに悩んでしまいます。

あと、記憶障害は鬱の症状の一つでも
あるようです><
でも、すっかり元気なのですが。
様子みて、病院も視野に入れたいと思います><


紅葉さん、こんにちはです。

意外なところから見つかりました><
お騒がせ致しましたっ
本当・・・ボケボケですね。
仕舞ったどころか、放置されていた模様です。

うわぁ・・・・恥ずかしい。
【2007/02/15 13:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
後から使うとか
どうにかしなくちゃいけないものを
とりあえず置いておく(しまっておく)
って場合はその物を置く時に
『○○を△△の上に置いた』
と頭の中で三回唱えると良いです♪
だいぶ前に私も同じ症状だった事あります☆
その時は体ではなく
脳が疲れている状態だったようです(^▽^;)
たぶん誉ちゃんもお疲れなんじゃない?
ゆっくり治っていくよ♪o(*^▽^*)o♪
【2007/02/15 13:35】 URL | misaki #-[ 編集]
ミサキさんありがとうございます。

なんでしょうね、1年ほど前からちょくちょく
危険な状態になるのですが^^;
仕事に支障はない、というのは大嘘で
ちょっと責任のある仕事は難しいですかね。

今の仕事に支障がないのは、仕事自体が
少ないからです^^;
(でもさっき伝達漏れ発見。ひぃ)

3回唱える。実行してみます。
いままで1回でした。
更新した覚えのない日記とか出てきたら
末期だと思うようにしてみます^^;
【2007/02/16 10:37】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/172-e17b3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初体験でした。
私は今まで女の子と話す事さえありませんでした。それは、私はちょっとした障害者だからです。いつも親を恨んでいました。・・・なんで普通に産んでくれなかったんだ!!ちきしょう...街中のカップルをいつも指をくわえて眺める毎日でした。Hってどんなに気持ちいいんだろ blog.seesaa.jp/【2007/02/15 19:56】
| ホーム |
