プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お披露目
こんにちはのほまれです。

今日はあいにくの雨模様です。
せっかくのお休みですのに;;

朝からあわあわと走り回り、先ほど
何とか宅急便に荷物を引き渡してまいりました。
ふぅ~
やっとゆっくりお休みできます。

バタバタと忙しい一週間でしたが
結構楽しかったですね裁縫は


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
さてさて、気を取り直して(/_<。)

お天気の悪い中、保存用のお写真を撮りました。
ただでさえ暗いですのに、こんな天気の日は
いくらカメラの性能が良くてもやっぱり
画面がどんよりしてしまいますね^^;
そんなんで、こんなものを作りました。
今回もサムネイル表示ですので、
よかったらクリックお願いいたします。

まずはこちらが先日、紅葉さんにむけて
公開した(笑)ベースのウェディングドレス完成版です。
ほとんど変わってないですが(笑)

9doresu3.jpg


そして、そのドレスにいろいろと付属品を
重ねていくと、ファンタジー風の衣装に
なるように作ってみました。

それがこの写真です。

9doresu4.jpg


正直、デザイン云々よりも^^;布そのものにお金が
かかっているので、多少アレでも立派に見えるように
なっています。

本当は布の値段でなくデザインで勝負できたら素敵
なのですが^^;今後の課題です。
コンセプトは一粒で二度美味しい。

ウェディングドレスとしても、ファンタジー風の衣装
としても飾れるように作ってみました。

そして、おまけ。
ひとえに人形といっても、家の中だけでも3サイズの
大きさの人形がいます。
写真だだと全然わかりませんが、この写真の子は
家で一番大きいサイズの子になります。

そして、今わたしが一番服を作っていて楽しいのは
一番小さい人形です。
それがこちら


9doresu5.jpg


子連れ結婚(笑)

こんなに大きさが違うのですよ。
なので、いつもよりかなり大きな服を作っていたので
結構疲れました。

そのかわり、迫力も段違いなのですが・・・・
以上余談でした。

さて、探しますよ。
必死に探しますよ。
どこまでも、探しますよ・・・・・・
見つかりますように。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
【2007/02/14 15:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夜も明けお仕事の始まりです。 | ホーム | 終了!>>
コメント
お疲れ様♪
裁縫は専門分野じゃないから詳しい事は
分からないけど素晴らしいと思います♪
可愛いぃぃぃ~ヾ(≧∇≦)〃
そして探しまくってくださいwww
【2007/02/14 17:46】 URL | misaki #-[ 編集]
いいな。いいなぁ~。
ウェディングドレスも、ファンタジー風衣装も、一番小さい人形さんの洋服もきれいですね~。可愛いですね~。自分の考えるものが表現できてすばらしいです(^^
【2007/02/14 20:15】 URL | 深理 #0l4NbZXI[ 編集]
ミサキさんこんにちはですw

お褒めの言葉ありがとうございます。
ミサキさんのアクセサリーセンスには遠く
及ばないですが、頑張りました(笑)
是非、師匠にアクセサリーの技を伝授して
頂きたいので宜しくお願いいたします。

伝授の書は巻物でお願いしますwえへw


深理さんこんにちはです!w

もったいないお言葉ありがとうございます><
可愛いって言って頂けるとちょっと幸せです。
いつもながら、自分に深理さんのような
素敵なセンスがあったらなぁ・・・
と思ってしまいます><

深理さんの画面構成などを見させて
頂いてるといつも思うのですが
深理さんは絶対写真撮るのも上手そうですw
【2007/02/15 10:38】 URL | ほまれ #-[ 編集]
アクセサリーがつくとまたゴージャスに見えるね!
もう立派な職人さんね☆

でも、それより早く探したほうがいいんじゃないの?e-330
【2007/02/15 12:23】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/171-c0dab548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
