プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終了!
こんばんわのほまれです。

やっと製作していたドレスが終了!
明日急いで送らねばなりません。

予定よりちょっぴり遅れてしまいましたが
無事終了してひと安心です。

出来はあちこち不満あありますが^^;
それでも今の精一杯です。

終わってみると正気に戻りますね・・・・・

封筒みつからず・・・・・
明日はとにもかくにも、家中探しまくります。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
今日は、お友達のささっぴさんと
映画に行ってまいりました!

最近はお友達とまったく休みが合わないので;;
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ひとり拗ねていたのです。
だって遊びたいお年頃なのです。

もう九条さんと、映画にいったり、舞台に行ったり
歌舞伎みにいったり出来ないのですよ(/_<。)

と、拗ねきっていた所、シフト制のささっぴさんが
みかねて遊んでくださいました。
さらに拗ね拗ね第二弾で、ミサキさんに泣きつき
今月中に遊んでいただく予定です(笑)

2人お散歩がてら、てくてくみなとみらいを
歩き、ジョナサンでお昼を食べたあと
「天国はまってくれる」(いのっち主演映画)
を見ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しっとりとした、友情物語でした。
ちょっと涙がぽろりです。

その後、紅葉さんお勧めのランドマークにある
有名なアイスクリーム屋さんに連れて行って
いただきましたw
お店の名前はわかりません(笑)

なにか具財とアイスを大理石の上でこねこね
するアイス屋さんです。

めちゃくちゃ美味しかったですw
その後お散歩続行して、お茶して帰ってきました。
遊んでいただいてちょっと浮上です。

いつも本人は思っているのですが
本当に、レポートって苦手です^^;
みなさんいっつも上手にレポートされてて
羨ましいですね。

アイスの感想、おいしー以外ないですよ(笑)
【2007/02/13 22:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お披露目 | ホーム | 夜中に歓喜>>
コメント
アイス屋さんの名前はコールドストーンだよ~!
【2007/02/15 12:21】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
あはははは

紅葉さんこんちはです。
お店の名前ありです。

ついでにささっぴさんの所でも
教えてあげてください(笑)

ささっぴさんはしっかり、私が「アイス!アイス!」とうるさいので行ってきましたwと
書かれていましたw

だって食べたかったんですもん><
美味でしたw
【2007/02/15 13:14】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/170-ee072375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
