プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デリデリキッチン♪
春です!春うららです!!
気分も春のほまれですwこんにちはですw

昨日、姉から「もしかしたら明日保育園のお迎え
お願いしたいかも~」

と、電話があったので今日はお薬未服用のほまれです。
いや、絶対やばいですってこの薬。
気分晴れやかですもの(笑)起きていられますもの!
昨日までは12時就寝、5時半起床だったんですよ!?
ちなみに、夜中の12時~夕方の5時半です(笑)
食欲ないので御飯は食べれないわで散々でした。

でも飲まないと、医者が怒るのです(笑)
でも、きっともう飲みません。
頭の中も春がいいですよ、やっぱり(笑)
そんなんで、冒頭のぼやきはこのくらいにして、
『デリデリキッチン』ご存知ですか?
正確には「いく○、いも○のデリデリキッチンw』

某フジテレビで午前中にやっているバラエティ番組
の中のお料理コーナーです。
平日暇な人のみ知っている番組(笑)
そして暇人ほまれ。

最近、何度このデリデリキッチンのお世話になって
夕飯を決めていることか(笑)
そのくらい、簡単に美味しいものを紹介
してくれます。おすすめwww

で、最近一番のお勧めは簡単「レアチーズケーキ」
これが本当に簡単で美味なのですwww

作り方は簡単!
材料を混ぜて、冷やすだけ!という
かなりのお手軽さでしたw

チーズケーキ



さっそく作ってみましたがw弟さんたちにも
大好評でしたw(見たその日に作りましたw)
写真はいちごで作ってますが、ブルーベリーや
ラズベリーなんかも素敵ですw

でもwこんな時こう思います。

あぁ・・・・私暇人・・・・・・・

昨日は暇なあまり、
夕飯にお寿司を握ってしまいました。ふふふ・・・
へいらっしゃい!(/_<。)
【2006/04/21 17:38】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突然アニマル化w | ホーム | 遊んできました(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/17-4edb5fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
