プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃ~♪
こんにちはの、我輩ですにゃ。

今日は朝から道で転がって遊んでいる猫ちゃんを
見かけたにゃ

警戒しつつも転がり続ける姿はにゃんとも
可愛かったですにゃ~♪

我輩も日向ぼっこしながら転がりたいにゃぁ
現実逃避したいにゃぁ(T-T)ノ

今週は明日までお仕事にゃのですにゃ
さてさて、お給料は今だみつからにゃいですにゃ~
どこでにゃくしたかも定かじゃにゃいのですのにゃ

製作に夢中で他のことはほとんどおぼえてにゃいにゃ><
日にちがもうにゃいので必死だったにゃ。

銀行からおろしたことすら忘れてたにゃ。
思わず、一番良い値で売れる人形を
見つめてしまったにゃ。
すでに人形貯金扱いにゃ。
でも一体くらいじゃにゃくした金額にはにゃらないしにゃ。

それにひとりでも身売りすると製作できなくにゃるのが
問題なのにゃ~
「急な資金にゃんの為出品にゃ」とオークション
にゃどで譲り先を探す他の方の気持ちがわかったにゃ。
急な資金にゃんとはこういうことにゃのにゃ?
みんな仕方がなかったのだにゃ?

とりあえずはなんとか家賃を払わねばにゃのにゃ~

作りためた(ほとんどにゃいけど)洋服売るしかないにゃぁ
今作ってるの売ってしまいたいにゃぁ。無理だけどにゃw

そんにゃんで、朝から我輩くらぁい雰囲気にゃのにゃ。
でも決してとち狂ったわけではにゃいにゃ
正気にゃのにゃ

今日も一日元気にがんばるにゃ~
なんであれ、まずはにゃくしたお給料よりも
作っている作品仕上げるのが先決にゃのにゃ。
後3分の1で完成にゃのにゃ。

完成したらまた写真載せるのにゃ
人形サイトにはこの作品の写真は載せられないのにゃ
だからこっちに載せるのにゃ

最後に一言いいたいにゃ。
我輩真剣にゃのにゃ~回って来るにはタイムリーすぎ
だったにゃ~でも暗くにゃらにゃくてすんだにゃぁ

でももういらにゃいにゃ

責任者出て来いにゃぁ><
面白いこと考えてるんじゃにゃいにゃぁぁぁ
でも人のを読むには面白いにゃ~
全然一言で終わらなかったにゃぁ

またにゃ!(桜塚やっくん風にゃ)


☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



すでに回りきった模様です。
これ、次に回すと毎日にゃんにゃん言ってなきゃ
いけなくなることに皆さんお気づきでしょうか(笑)

回すとしたら、紅葉さんもミサキさんもリリさんも
私から逃れられないですし(笑)
回したら帰ってくるだけですしね(笑)
なので、大人しくとめておきます。

また、まわってきたらちゃんとやりますよ。
やりますとも(笑)
【2007/02/11 10:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夜中に歓喜 | ホーム | どーする?どーする俺!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/168-829066c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
