プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーする?どーする俺!?
ライフカードが欲しい、ほまれです。

どじっこバトン、栄光のどじっ子NO1は
どうやら自分の模様です・・・・・・・・・


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

お、お給料を銀行でおろして、
用途別に分けて
給料明細(手当て分現金入り)と一緒に


失くしました


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

み、みつからないと立ち直れません;;
その前にあと27日どう過ごすのかが問題です。

う~ん。
人形身売りするしかっ(/_<。)
真面目に、しゃれにならない状況です。
ひぃ。どじっ子じゃすまされないですよ・・・・
【2007/02/11 01:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<にゃ~♪ | ホーム | めげそうです(笑)>>
コメント
(’’
まずは、記憶を辿ってみませぅ。
慌てるだけじゃ、解決はせんのだよ(’’

んでね、お金の仕分けはどこでやったのかな?
自宅?銀行?それにより探し方も変わるからのぅ。
まぁ、銀行でやってバックに入れた記憶がないなら
そのまま忘れてきたって可能性あるんで
まずは、銀行に問い合わせだね。
自宅なら・・・・・
探し回るべし!
ま、銀行で忘れてきたなら
親切な人だったら、銀行側に言っておいて
くれるでしょう。
【2007/02/11 10:32】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
できうることならば見つかるように、祈ってます(><;
【2007/02/12 00:48】 URL | 深理 #0l4NbZXI[ 編集]
キチさんこんにちはです><

お金を分けたのは銀行です。
でも、ここで置いて行ったら笑えないぃ
と思って、手から離さずに分けて
かばんに入れたのですよ><

しかし、その後の記憶はまったくなく^^;
部屋の可能性が高いと本人は
思っているのですが・・・・・><
見つからないのですよねぇ・・・・・・。

本当、おばかさんです
一緒に給与明細も失くしているので(笑)
とりあえず、可能性のありそうな所
に一応いろいろ連絡をしてみています。

そのうち、部屋の中からひょっこり
出てくるかと・・・・・・

深理さん、こんにちはです><

ありがとうございますっ
本当、ぼけぼけしていてご心配
お掛けして申し訳ないです。

本人は、絶対大騒ぎしたのが恥ずかしく
なるくらいあっさりどこから出てくるのでは
ないかと思ってます^^;

とりあえずは、見つかるまでちょっと
ドキドキなんですが(笑)
【2007/02/12 09:58】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/167-c17aa529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
