プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めげそうです(笑)
こんにちはのほまれです。

最近ミクシーで見かけた、ドジっ子バトン。

あんまりにも該当する項目が多くて
人知れず落ち込みました。
皆さんが×のところが、さり気に○とかって
寂しい、を通り越して情けない(笑)

そうですか、レジまで行って財布がなかったとか;;
(レジのお兄さんにえらく同情されました)
みなさん経験ないんですか・・・・・・

何度やっったことか(笑)
このバトンは絶対手をつけないと決めましたw
決めましたとも
さてさて、私の職場は10畳ほどの広さの
ワンルームマンションの一室に事務所があります。

昼間はいつでもひとり。
お昼ごはんもひとり。
なにがなんでもひとり。

「気楽~」
と笑っていられることもあれば、あんまりにも
寂しくて、唸っているときもあります^^;

そんな私のお友達は「ニッポン放送」
毎日飽きることなくラジオを聴いています。

でも、怖い話を読んでいるときに(笑)
メールが届いたりするとドッキリ・・・・
心臓バクバク・・・・・
(仕事しようよ)

そういえば昔あった、赤い部屋は好きですか?とか
ここはどこの箱庭じゃ、みたいな怖いフラッシュ
結構スキでした。
いや、ものすごぉぉぉぉく怖いんですが(笑)
怖いもの見たさでついついやっちゃうんですよね。

でも同時期にはやった、普通の写真画像を
みてると突然お化けがでてくるようなフラッシュは
心臓に悪かったです。

最近体験した怖い話といえば!
郵便局で、2万6千円引き出したら
千円札が26枚出てきました・・・・・・・・・・・
両替ボタン押したって、普通1枚は万札で
出てきますよね??????

なにが恐ろしかったって、26枚お札が
入ったお財布の膨らみようが(笑)
全部諭吉さんでしたら幸せなんですけどねw
【2007/02/10 11:05】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<どーする?どーする俺!? | ホーム | 眠気に負ける>>
コメント
やば…私も仕事中はニッポン放送だゎ(笑
ゆうゆ○わ~いど~とかw

ドジっこバトン・・やろぉよ(`ー´)
【2007/02/10 11:49】 URL | りりこ #-[ 編集]
りりこさんこんにちはですw

ニッポン放送仲間発見wwww
結構ラジオの流れる職場って
多いのでしょうかw

えぇぇぇぇぇ・・・・・・・
絶対白状したくない失敗が(笑)
いくつか含まれているので;-;
情けなくて出来ません(笑)

正直。りりこさんの上を行きましたw
砂糖と塩は間違えるし
ランドセル忘れて登校するし
休日に制服着て学校行くし・・・・・・
自慢できますよ?(笑)
【2007/02/10 14:17】 URL | ほまれ #-[ 編集]
なんだかんだ言ってほまれちゃんが
一番ドジっこみたいだねψ( ̄▽ ̄)ψ
【2007/02/10 17:31】 URL | misaki #-[ 編集]
そうそう。
ほまれさんは他人の事笑ってる場合じゃないんだからi-179
この際バトンやって全部吐いときなさいw
【2007/02/11 01:25】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
わ、笑う立場に居たかったんですもの;;

o( _ _ )o~† パタッ
バトンやらずして、どじっ子NO、1になりました。

バトン無視した呪いですか?(笑)
【2007/02/11 01:30】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/166-c7afa1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
