プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やった、やったよの叫び
こんにちはのほまれです。

眠いです。激ねむです。
朝から電車の終点(っていっても会社の隣の駅)
まで行って来たほまれです。

最近、「てめーは俺を怒らせた」の語源(笑)
を知りました。
ついでに、弟さんに長々と語られました。
しかも、まだ語る気らしいです。

そんな弟さんは1号2号、両方ともかなりの
JOJO好きです。
2号さんの語りを聞いたのち、1号さんの語りに
つかまった所、話している内容が一緒で
密かに笑えました。

仲が悪いようで、中身は結構似てる二人です。
口にだしたら怒られますが(笑)
とりあえず、私の今の目標は5部まで読むことです。
(3、4部しか読んだことがない)
さてさて、昨日は無理をせずに早め(2時くらい)
には寝るつもりでしたが結局手を止めるタイミングを
逃してしまい、MAX寝不足です。

しかし、頭をぐるぐるさせたかいがありまして
おかげさまで、ベースのお洋服は完成いたしました。
完璧!!には程遠いですが、まずまずの出来です。

しばらく型紙は作りたくなくなりそうですが(笑)
今日は他の部分の型紙をおこさねばなりません。

昨日最後の1針を縫い終わったときにおもわず。

「やった><やったよ紅葉さん!」

の気分でした。
なんで紅葉さんなのか、きっと紅葉さんには意味不明です(笑)
今回は、8割くらい紅葉さんのおかげで完成いたしました。
そのうちまとめてお礼にあがります(笑)

とはいえ、まだベースです。
まだまだ頑張らねばなりません。
とりあえず、今日は寝ようと思うお昼時。
【2007/02/08 12:04】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まとめてお礼の中身(笑) | ホーム | 新カテゴリ追加>>
コメント
・・・( ̄□ ̄)
【2007/02/08 13:06】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
シンプルだけど、気持ちは伝わりました(笑)
【2007/02/08 15:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/163-22950e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
