プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬼の角
こんにちはのほまれです。

昨日は節分でしたねぇ。
最近関東でもメジャーとなってきました恵方巻き。
夕べ、半額で(笑)1本購入しましたw
とはいえ、もうおなかいっぱいでしたので
本日のお昼に食べようと計画していました。

しかし、一緒にいたささっぴさんに
「今日食べなきゃ意味ないよ・・・」
と苦笑されました(笑)
「どうせ食べている間黙っておくこと事態が無理なので
きにしなぁい」
と開き直りました。

でも
「包丁を入れると、縁の切れ目になるから気をつけて」
の豆知識にはどっきり・・・・それちょと怖いので
丸々1本お昼にまるかじり、にすることに決定。

でも、朝起きたらすでに家族のお腹の中に
収まってました・・・・・・・・・・
しかもしっかり、包丁で切ってありました・・・・
(T◆T)ノ

私のお昼って・・・ちゃんと伝えましたのに;;
「ほまれのだってわかってるからたべるのよ?」
って・・・・・・あ、あんまりです(笑)
昨日から、なんだか棘棘です。

角角でしょうか???????
しゃべると飛び出すので注意が必要です。
節分だったからやもしれないですね。

帰ったらしっかり大豆を食べて棘を引っ込める
努力をせねばです。

まずは、「豆大福」でも食べようかな?
【2007/02/04 14:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新カテゴリ追加 | ホーム | どうでしょう>>
コメント
恵方巻を切ってしまったのかぁ
ひょっとして、早く嫁に行けとかって
暗示だったりして・・・w

ま、とりあえず角は引っ込めましょう(’’
もっとも、豆大福って言ってる時点で
迫力ないかもーw
【2007/02/05 12:31】 URL | 職場からkitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさん、遅ればせながらこんにちはですww

新しい職場はどうですか?
かわいいお嬢さんはいらっしゃいましたか?(笑)

は、早く嫁に行けと・・・・そんな暗示が・・・
(T◆T)ノ

角つのツノは、大分引っ込めました><
豆大福、4日が賞味期限だったので;;
一日中頭の中が豆大福だったのですよ。
それだけなのですよ。
【2007/02/07 11:04】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/161-8dfee50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
