プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうでしょう
こんにちはの、ほまれです。
今日も元気です(わざわざ書くとうそ臭いですね)

テレビで最近流れているサンマさんのCM。

「オレから仕事を引いたらなにが残るんやろ?」

というのを見て、思わず弟さんに聞いてみました。
「ねぇ、私から仕事を引いたらなにが残るかな?」


弟1号「いっそなにも引かれないでしょ?」

姉の威厳ってどの辺りで落としてきたのでしょう。
ちょっと悲しくなりました。
だって言い返せないんですもの;;
料理とか裁縫抜いたほうが、よっぽど
ダメージ大きいですよ。
さてさて、大分前のお話になりますが
紅葉さんから「水曜どうでしょう」のDVD
をお借りしましたw

さいころの旅のお話を聞くたびに「見たいなぁ」
と思っていたのですがwとうとうDVD借りてしまいましたw

ちょっとドキドキしながらスタートしたのですが

面白かったです

全力で己を窮地に追い込んでいくさまと
ありえないハイテンションに大笑いしてしまいましたw
いやぁ、紅葉さんが大好きwとおっしゃるのが
すごくよく分かりましたw

大泉洋さんの大ファンの紅葉さんには大変申し訳
ないのですが、私はすっかり鈴井さんのファンです。
1も2もなく鈴井さんに胸キュンでした><
なんででしょう^^;

いちどどなたか運賃出してくださるなら、是非
サイコロの旅に旅立ってみたいです(笑)
また番組の終わりにでる「企画・鈴井貴之」とみると
過酷な企画を自分で立てて実行している
鈴井さんにまた胸キュンです(笑)

でも、ゆいつ大泉さんの寝顔には胸キュンを
通り越してドッキュンwでしたw
ドラマに出ている大泉さんへの見る目が大分
変わりましたw

家の2号さんが「見たい!!」と騒いでますので
もうちょっとだけお貸し下さい。

素敵な鈴井さんをどうもありでしたw
【2007/02/02 14:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<鬼の角 | ホーム | そりゃないよ・・・・・・>>
コメント
ミスター(鈴井)さんはね、
最初の企画からはもう何年も経って、
自分の年はもう40を超えたと言うのに、
ただ洋ちゃんをびっくりさせるためだけに、
結局、自分を追い込む企画ばかりを体当たりでやっているのよw
確かにステキね(^□^)

ゆっくり楽しんで下さいませ。
1枚返してくれたら次貸すよ~☆
【2007/02/03 00:56】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
(T◆T)ノ
紅葉さんこんにちはです
そうですか、鈴井さんは40歳過ぎてましたか;;
40前のヒットは自分にないのか不安になりました(笑)

それはともかくとっても面白かったです。
あの企画は大泉さんへのいやがらせ(失礼)
だったのですね(笑)
いつも大泉さん全力で嫌がってますものね(笑)

今日は無理だったので;;
(弟さんの友達が大好きなのだそうで
弟さん、俺も見るんだ!!!!と威張ってました;;)
次回必ずお返ししますw

昨日はオーストラリア編なのに、思わず
テレビも見てしまいましたw
【2007/02/03 10:36】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/160-3db53f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
