プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊んできました(笑)
こんばんわのほまれですw
やっと更新したのかのほまれです(笑)

私のお友達はみなさんほぼ毎日
ブログを更新されてるんですよねぇ(笑)
尊敬ですよ、尊敬><
気ままなブログで申し訳ありませんです。

あー最近はお医者さんに「飲むように!」
と嫌いな薬を強要(笑・冗談です)されて
飲んでるのですが、一日18時間くらい寝てます。
何とかして下さいドクター・・・・・
毎日がジェットスピードです(笑)

先日、新橋まで、友人の「ささっぴ」さんと
滝沢演舞城を観に行ってきました
ジャニーズのタッキーがやっている舞台ですねぇ

あーはい。すいません。
なにげにジャニ好きさんです(笑)
ファンクラブに入ったり~
CD買ったり~
とかではないのですが、見てるのは好きです。

そんなんで正真正銘のジャニファンの
ささっぴさんによく着いて行って
色々な恩恵(コンサートとかw)を受けてます。

今回は恩恵かと思いきや、3月にこの公演を
観に行き、4月も観に行く予定のたっていた
ささっぴさん。4月の追加公演があると知り
以前ぽつりと

「行って見たいなぁ」

と漏らした私のために申し込んで下さいました
あ、ありがとうございます。
お仕事をお休みしてくださった上、もともと
チケットが取れていた4月分は私と行った公演の
次の日でした(2日続けて・・・(/_<。))
チケット代メチャ高ですのに;;(12,000円也)


これを愛と呼びます(笑)


ありがとうささっぴさんw

肝心の「滝沢演舞城」はなにか恐ろしく(笑)
宙吊りで客席の上を飛び回ってました。
すごいw

内容はともかく(だって飛びすぎててww)
面白かったです。

ひとつ怖かったのは、途中の演出で髪の毛の
塊を客席の上を浮遊させると
いうありがたくない演出があり、
ばっちり顔面ヒットされ、叫んだのは私です(笑)

だってびっくりしたんですよ^^;
マジ怖かったです。

そして、密かなお楽しみ限定お弁当!!
タッキー込みならず、「炊き込みご飯弁当」(笑)


お弁当


普通に美味でしたw
お写真は、ささっぴさんのブログから強奪w
私は速攻お腹の中に収めてしまいましたw

ジャニーズ、商売上手ですよねぇw

【2006/04/20 23:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デリデリキッチン♪ | ホーム | 最近の下僕日記(笑)>>
コメント
髪の毛ヒット、それは大当たりってことじゃん!
そのうちいいことあるヨww
【2006/04/21 00:22】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
うっ、ありがとうです><紅葉さん!

でも髪の毛ヒットなら、タッキーヒットして
下さったほうがうれしく・・・(笑)

そのうちありますよねwいいこと♪
まずは前向きに~w
【2006/04/21 17:45】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/16-8fa08427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
