プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どらえもん
こんばんわのほまれです。

お休みです。
今日は一日縫い物してましたw

明日も一日縫い物してますw

割合本人は幸せです(笑)
あ、折角なので時にはこちらにも写真を
ぺたり。本日の成果です。

pikokimonno1.jpg


ではでは本文ですw
あーコレを書くと二日連続身内自慢です(笑)
まあ、そんな日もあってもいいかなと。
身内自慢。

私にはドラえもんがいます。
何でも出してくれて、いつでも助けてくれる。
ピンチの時には駆けつけてくれるw
そんな『ドラえもん』ではありません^^;

私にとっての『ドラえもん』は私を情けない
『のびたくん』にしてくれる存在です。

かっこ悪くても、情けなくても、自己中心的でも
いっそ間違えても『ドラえもぉ~ん』と泣きつける
相手が『ドラえもん』です。

ここ十数年、何度緊急指令で『ドラえも~ん』と
泣きついたかわかりません(笑)
そんな『ドラえもん』は泣きつけば、けして
「それはほまちゃんが悪い」とは言わずに
話を聞いてくれます。

そして、大抵は声に出せない声を汲み取って
わかって辛さや、言いたいことをわかって
くれる、大切な存在です。

なので、誰に言えない叫びでも『ドラえもん』に
電話をかけて吐き出したりもします。

そんな『ドラえもん』が『のびた君』になって
私に電話をしてきた時は私は出来るだけ
彼女の為に一生懸命になりたいと思っています。



たいてい、私は泣きついた『のびた君』に
こう声をかけています。

「それはKママが悪いんでない?」

私が『ドラえもん』になる道はまだまだ遠いです。
(結構果てしなく遠いです)
これが私がまわりに、一言多いと言われる所以です。

相手にとって、ありがた迷惑な話ですが
私が彼女に言いたいことを言えるのは唯一
「ごめんなさい」を言える相手だからやもしれません。

と、お茶を濁しておく算段です。

思わず、思い返して青くなる。
そんな一日でした。
【2007/01/30 00:00】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そりゃないよ・・・・・・ | ホーム | またもややさぐれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/158-edf208d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
