プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長いですね、これ・・・・
【見たらすぐやるバトン】
--------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
--------------------------------------------------

だそうです。
ブログをご覧の皆様、嫌な方はサクっと無視して
下さいませ。
mixiからお越しのみなさま、あきらめて実行
お願いいたします。

では、愛する九条さんからの無体な罠に引っかかった
バカ正直ほまれの暴露バトン??です。



[職業]  事務という名の、お留守番。裏家業あり

[装備]  ひざかけ

[性格]  嬉しくても、悲しくても、テレビ見ても泣いてます。
     頑固かつ強固な性格、しかし身体は軟弱そのもの

[口癖]  お、思いつかない・・・・

[ペット]  愛鳥カシューさん(もうすぐ9歳w)

[靴のサイズ]  22.5~23cm(ものすごく間抜けの小足)

■好きなもの

[色]  オレンジ

[番号] 3

[飲み物] 紅茶(フォートナムメイスンのクィーンアンに
        パルスウィートを入れて飲むのが好物
        しかしクィーンアンにまず出会えません)
[本] ノンフィクション

[花] ガーベラ


■質問

[髪染めてる?]
 ブラック。染められません。

[髪の毛巻いてる?]
 自分不器用ですから

[タトゥーしてる?]
 痛いの嫌です

[ピアス開けてる?]
 上記に同じ

[お酒飲む?]
 ほとんど飲みません。飲むともれなく眠ります。

[ジェットコースター好き?]
 ディズニーランドレベル

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 新桜ヶ丘の家

[掃除好き?]
 嫌いではないが、ものすごく苦手

[丸字?どな筆記?]
 周りの人がほめる箇所を探すのに手間取る時

[ウェブカメラ持ってる?]
 ないです

[運転の仕方知ってる?]
 最近はちゃんと認識してます。ブレーキとアクセルの位置

[携帯何]
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PHS

[コンピューターから離れられる?]
 離れないのがお仕事なので、離れられません。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 あったとしても、1回殴られればノックアウトなので
 反撃の時間がありません

[ウソついたことある?]
 子供の頃は^^;大人になってからまずないです。
 単に嘘つけるほど器用じゃないだけですが

[誰かを愛したことある?]
 あははは、ありますよ。

[友達とキスしたことある?]
 あははは、お、女友達しか浮かばなくてびっくり

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 故意にはないですね。結果論ではわかりません

[浮気されたことある?]
 あぁ・・・その真実私が知りたいです(笑)

[何かを盗んだことある?]
 ないない

[拳銃を手にしたことある?]
 モデルガンなら?w

■今現在

[今着てる服]
 いつものタートルネックに、カーディガン

[今のムード]
 すっごいしんみり、金融会社からの取立ての
 悩みを聞いてます。

 ラジオで。

[今のにおい]
 紅茶のにおいw

[今の髪型]
 いつもの髪型

[今やりたいこと]
 縫い物

[今聞いてるCD]
 ラジオ

[一番最近読んだ本]
 くいついて読んだ本が思い当たりません

[一番最近見た映画]
 ブレイブストーリー

[一番最後に食べたもの]
 おやつのTOPPO(好物)

[一番最後に電話でしゃべった人]
 知らない方の間違い電話「すいません面接お願いします」
 ・・・・・・・落ち着いて頑張ってください。

[ドラッグ使った事は?]
 ロキソニン貰うと嬉しくなる(笑)

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いないと寂しい

[初恋覚えてる?]
 忘れるほど、小さい時じゃないのが切ない

[まだ好き?]
 好きですよ

[新聞読む?]
 読みますね

[ゲイやレズのともだちいる?]
 普通にいますね。最近減少傾向ではありますが

[奇跡を信じる?]
 信じてますよ。自分に起こるとは思ってませんが

[成績いい?]
 なんのでしょう?w

[帽子かぶる?]
 お医者様に外に出るときは必須と言われて以来
 増え続け、今では日替わりで2週間はいける量に。
 今は、「かぶるのが好ましい程度」の症状ですがすっかり
 頭に定着してしまったので、かかせないアイテムに・・ 

[自己嫌悪する?]
 それが日常

[なんかに依存してる?]
 最近TOPPOが手放せません。

[何か集めてる?]
 大量に。収集癖あります。
 
[身近に感じれる友達いる?]
 ありがたいことに。

[自分の字好き?]
 見たくないくらいに、苦手

[見た目気にする?]
 自分の?相手の?

[一目ぼれって信じる?]
 信じますよ

[ビビビ!を信じる?]
 いつか感じてみたいとは思います。

[思わせぶりははげしいほう?]
 直球一直線。

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
 1日の半分は

[自分は性格悪い?]
 底意地は悪いやもしれません

[シャイ?]
 それはたぶん

[よくしゃべる?]
 しゃべらない、って書くと友人から抗議文が来そうな感じです

[疲れた?]
 へとへとです~


終わりましたぁ・・・・・・・


【2007/01/26 11:19】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またもややさぐれる | ホーム | 激しく私情>>
コメント
ふむふむ・・・
φ(。。)メモメモ

さぁてとぅ、どこから突っ込んでみっかな(’’
【2007/01/26 13:33】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはですw

って!?突っ込みですか!?
突っ込むところないですよ?

・・・・・・・・ないですよ・・・・ね??(;□;)ノ
【2007/01/28 14:56】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/156-ee39df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
