プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やさぐれほまれ
こんにちはのほまれです。

タイトルの通りです。

やさぐれてます;;

何とか夜の発熱もおさまり、大分元気な私ですが
どうやら薬の副作用に見舞われました><
昨日の朝から、大変な事態(笑)
いえ、本人は本当大変なのですが
すごい「腹下し」さんです><はずかしっ

ネットで調べたところ、頂いてる薬の副作用で
かなりの割合で発症する症状のようです。
(上に「子供が」ってついてましたが><)

会社に出勤するのも一苦労で^^;
心の中できゃーきゃーいいながら
ぶらり通勤途中下車の旅でした。

とはいえ、お腹のせいでやさぐれている
わけではございません。

このお腹のせいでっ><
九条さんと、紅葉さんと、ささっぴさんとの
一月定例会(といってみただけです)
美味しいお食事会に参加できなかったのです;;

唯一の楽しみですのにあんまりです。
今頃は3人で仲良く岩盤浴・・・・・・
ちょっと羨ましいです。

でも、具合悪いのに行っても迷惑と心配を
かけるだけなので、おとなしくしています。

次は><絶対中華街よろしくです;;
泣かずにお留守番してますから!

えーーーん(T■T)ノ
【2007/01/20 12:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<突撃は週一回 | ホーム | お医者様って偉大>>
コメント
可愛そうに・・・(^▽^;)
でも確かにその状態で岩盤浴は無理だなぁ~( ̄∀ ̄)

今回は大人しくしてなさいね w

ちなみに・・・
耳下腺炎自体子供がなりやすい病気ですからねwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψwww
【2007/01/20 16:36】 URL | misaki #-[ 編集]
(;□;)ノ

み、ミサキちゃんこんにちはです。

(T□T)ノ

こ、子供でないですもん。
さ、最近はナウな女性の間で大流行
なのですよ?耳下腺炎

きっと・・・・・・・・・・・
えーん
【2007/01/21 10:30】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/151-10516bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
