プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
理解できぬまま早三ヶ月
こんにちはのほまれです。

今日はどうやら日曜日らしいです^^;
すっかり曜日感覚を手放してしまいました。
明日はお休みですw

さて、日曜になると思うのですが
普段は「めざましテレビ」で起きるのですが
(テレビのタイマーが目覚ましなのです)
土日はやっていないので、他のテレビで目覚めます。

寝起きが悪いのと、起きる気がないのとで
2~30分ぼーっとしているのですが
日曜日は10CH、●●レンジャーと、仮面ライダーの
お時間です。
まず、レンジャーの時間がほぼ、目が覚めていないので
まったく内容が分かりません。

見てないですが聞いてはいるので(笑)
たまにKちゃんに「ボウケンジャー見た!?」と
聞かれてもお話が出来るくらいです。

(しかし、桃太郎の回は大ヒットで朝から笑いながら
起きました^^;そうしたらKちゃん的にもヒット
だったらしく、二人で盛り上がりました。
6歳と同じレベルですか、自分・・・)

で、起きてからテレビで流れている「仮面ライダーカブト」
姉が甥っ子を差し置いてかなりはまっていましたが
結局、3ヶ月あまり鑑賞しましたが、まったく
理解できませんでした^^;

あれお子様は理解できるのなら尊敬しちゃいます。
まず、主人公がわからず^^;
次に敵がわからず^^;

普通聞いているだけでも、敵と味方くらいは区別
できそうなものですが、まったくわかりません。
「ワーム」「ゼクト」「カブト」あとなにか団体が
あったきがします。

カブトは、味方として、他の団体様はどれが敵ですか?
水着に近い格好で、明らかに敵ですwww
というお姉さん(主人公の生き別れの恋人だったりする)
とかいないのですか!?

怪獣はでてこないんですか?><

私が3ヶ月にわたって、鑑賞した結果理解できたのは
「ミサキーヌってお姉さんは金持ちの坊ちゃんに
うんざりしている」と「豆腐はティュフゥと発音」
「時々、『兄』『弟』という商品名のラーメンを
食べている兄弟がいる」くらいでした。

半分は理解する気がないのが原因です(笑)
そろそろ終わっちゃうんですよね^^;

そういえば、「ボウケンジャー」の次は「メガレンジャー」
だそうです。もう●●マンって付けないんですかねw

それよりも土曜の朝やっていた、犬がしゃべるアニメ
子供向けのくせに最終回にむけて人間は全部石化するわ
犬はどんどん死んでいってしまうわ、でかなりハード
な内容でしたが、最終回見なかったですね・・・・

あれ・・・どうなったのでしょう(笑)
【2007/01/14 14:28】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お医者様って偉大 | ホーム | なにかに負けた気分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/149-8ecbc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
