プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドキドキが止まらないお話
こんにちはの、ほまれです。

勢いあまって、「ドキドキが止まらない」を
「ドキドキがたまらない」と打ちました。
なんか・・・ちょっと変態さんっぽいです^^;

さて今日も元気です(笑)
少し出勤しなかっただけで、体力がガタッと
落ちたようで、階段上がるだけでゼイゼイ・・・

先日ささっぴさんと外出した際も、長い階段が
目の前に立ちふさがったのですが、ささっぴさんに
ついていくのがやっとで、上りきった頃には
ゼイゼイハアハア・・・・

ささっぴさんはケロンとしていました^^;
今だ横浜駅の東海道線ホームへの階段(長い!)を友人と
同じ速度で上れない軟弱ものです。
さてさて、なにがドキドキかと申しますと、
現在あることに突撃中です><

正直、突撃って苦手です。
お給料について、会社に直談判するくらい苦手です。
↑聞きたいことがあるのですが
今だ突撃できず・・・・・・・・・・・・・・・

内容は先日頂いた賞の副賞についてなのですが^^;
年始早々にメールにて内容を教えて欲しいと突撃。

今のところ華麗にスルーされてしまったのか
まだ読んでいただけてないのか、お返事なし。

そこはめげるところではないと1号さんに励まされ
電話で突撃。
担当者様がいらっしゃらないそうなので
後日お電話。とのこと。

ここ数日ドキドキが止まりません。
これはすでに恋?(笑)しかしながら意味不明な
言葉を吐いたり(笑)緊張して日本語にならず
言いたいことを伝えられない、などということは
なくお電話を終えられたので、良かったです。

またドキドキしながら、電話とお友達です。
良いお返事もらえるといいのですが^^;

希望者は連絡してね(ハート)という種類の
ものなので、どうにも自分に向きません。
でも引っ込んでいても仕方ないので頑張って
みようと思う今日この頃です。

玉砕OR成功、どちらの結果になっても
こちらにまたご報告いたします。
【2007/01/10 12:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なにかに負けた気分 | ホーム | 追加の冬休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/147-af9f6f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
