プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅ればせながら
あけまして

おめでとうございます



旧年中は大変お世話になりました!
本年も、是非是非よろしくおねがいいたします。
さてさてさて、気がつけば新年です。

2005年の最終日は突然父が倒れて、泣きながら
病院からの連絡を待っていました。

そして2006年の最終日は、もう2006年の
おなじみ、いっそ2006年秋山家流行語大賞の
この言葉で締めくくられました。

「ごめん。入院した」


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

年末、年始ゴジラの来襲で私はいっぱいいっぱいです。
パソコンに向かう暇もなく、お泊りコースの
入院してないりゅうくん(2歳)のお世話と
お年始くるおじ様w叔母様w・・・・

ハードな毎日でした。
本日最後の来客を送り出し、母と2人で
ぐったり・・・「仕事よりハード」と
2人で笑いました。

明日は友人の襲撃と、りゅうくんの来襲。
明後日は姉の仕事が始まるのでまた
病院へ行ってあーやの付き添いと、夜はやっぱり
りゅうくんの来襲。
そんなんでお正月は終了しそうです(笑)

ゆっくりお裁縫の夢は1日にあきらめました(笑)
またしばらくは、甥っ子Sとの楽しい毎日です。

今年は元気に一年終了できるよう(笑)
また一年頑張って行こうと思います。

つまづいてばかりの子ですが、どうぞ皆様
よろしくお願いいたします!

ほまれでしたw
【2007/01/03 21:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<始動! | ホーム | 楽しく冬休み中です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/143-5be56dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
