プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しく冬休み中です。
こんばんわのほまれです。

昨日から(でしょうか・・・?
気分的には日曜から・・)冬休みに入りました!

今週は日曜に有休を頂いたうえ水曜通常出勤。
木曜、10時出社12時終了(働いてるとは言いがたく)
というのんびりな勤務でした(笑)

ついでに、帰りがけに思わぬお年玉を頂きました。
「新年6日から出勤だったけど、7日からにしたから」

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

一日冬休みを伸ばしていただきましたw
でもなぜか、一日ごとに予定が埋っていっています(笑)
楽しくてよいですがw
そんなんでw
冬休み一日目から楽しく予定めいっぱいで
遊んでまいりました!

昨日はお昼からささっぴさんと、楽しく
関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりましたw

「行きたぁぁぁぁい」と騒いだ私の為に^^;
ささっぴさんが、頑張って手に入れて下さいましたw

ものすごぉぉぉぉぉく楽しかったですww
ささっぴさんありがとうございましたww
そして!ついに><ついに関ジャニ∞のメンバー
の名前と顔、色が見分けられるようになりました!

快挙です!(笑)
こちらも地道に写真やDVDを貸してくださった
ささっぴさんのおかげなんですがw
夏には4人しか見分けがつかなかったので
かなりの快挙です。(ちなみに春は3人でした)

全部わかると、ちょっと嬉しいですw
他のコンサートと違って関ジャニのコンサートは
面白いで大好きですwささっぴさんありでしたぁw

今度、つなぎ作ったら写真UPしますねw

そして!コンサートの後は元気に(笑)
高校の同窓会に参加してきましたw
半分はおなじみのメンバーですが、実に10年ぶりに
会う友人や、4、5年ぶりに会えた友人たちに
感動でしたw

あっという間に高校生に戻ってわいわいと
騒いでしまいましたw
次に集まる約束も取り付けて(一週間以内w)
惜しみつつ別れました。

充実した昨日と打って変わって今日はお掃除三昧ですw
明日は念願の「蟹」も届きますしwまだまだ
年末年始の楽しみはいっぱいですw

あとは・・・・この白紙の年賀状・・・
どうしますかね^^;
【2006/12/30 22:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遅ればせながら | ホーム | そっと心に秘める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/142-eb725194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
