プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦場離脱
お久しぶりの、ほまれです。

イベント終わりましたぁ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
今回は風邪も加わって、辛くて辛くて^^;
最後の五日間、睡眠時間トータルで9時間!

4時間・3時間・2時間・貫徹
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
当日は朦朧としてました。
会話が通じてませんでした。
九条さんに一緒に行っていただいたのですが
いやぁ・・・ご迷惑お掛けしました^^;いっぱい

なにせ、おつり用の小銭は持っていくの
忘れましたし、名刺もせっかく作りましたのに
忘れました!

大事なものほど忘れてしまうものですね(ダメダメ)

時間足りなくて、かなりテンパリましたし;;
準備は間に合いませんし;;大泣きです。

今回、初の本ドルパと呼ばれる、年二回の
大きなドールイベントに参加しました。

それで、なんで大変だったかと言いますと、
余計な事に手を出していたのです。
「カスタマイズドールコンテスト」
なのですよ。テーマにあわして作品を作り
コンテストに出品するのです。

いつかやってみたいと思っていたのです。
今回のテーマは「中世」でした><
聞いたとたんに「作ってみたぁぁい」と
思わず作り始めてしまったのが運の付き・・・・

最後まで終わらず、当日の朝5時に作りおえました><
最後のほうは全然寝てなかったので
「もう辞めたい、あきらめたい」と泣きそうでした・・

でも一度始めた事を途中でやめるのは悔しく
絶対間に合わないというより、死ぬ気でやれば
終わるかも・・くらいの遅れでしたので
気合で作りきりました。

戦火の姫騎士


そして出来たのがこちらです。
事前にちゃんとした写真を撮る暇もなく
慌しく出かけたのですが^^;コンテスト出品前に
肩の部品を失くし、出場出来なくなりました
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

半泣きで、会場を探し回り、落し物として
本部に届いていると聞いたときには、泣きました;;
だってこんなに必死になって間に合ったのに、
ここであきらめるなんてあんまりです。

いろいろなスタッフの方にお礼を言ってまわり
なんとか、出品できたのでよ。
(探し回っている間に、今度は、マントを失くし
自分のブースに走って戻ったら、九条さんに
よって保管されてました。肩の部品探しに来て
マント忘れていったそうです;;)

いざ出品してみると、なんだか場違い・・・
新しいウィッグを買って上げることも出来なかったので
持っていたウィッグを改造した私とは違い
みなさん自作アレンジのウィッグだったり
構造すら読めない、素敵なドレスだったり・・・・
「参加することに異議がある><」と
自分に言い聞かせて(笑)出品しました。

出品すると、最初にプロの方に写真を撮って
頂けるのですよ。思わず、印刷して欲しくなって
しまいましたw

そんなこんなで、一日中慌しく、失敗しながらも
無事商品は完売!
ほっとしたところで信じられないことが><


入選してしまいました


コンテストの2位に><!
泣きました!嬉しくて泣いたのなんて何年振りでしょう
2位と言っても大賞1名入賞4名特別賞5名
の入賞に引っかかったのですが、信じられなくて
あわあわしてしまいました。

でも嘘でなくちゃんと本当のことでした^^;


トロフィー


トロフィーもちゃんと貰えました!

家に帰ってからもう一泣きして(笑)
ばったんと眠りに落ちました。
頑張って作って本当に良かったです。
とてもうれしいクリスマスプレゼントでしたw

九条さん、ご一緒ありがとうございました!
【2006/12/25 12:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<そっと心に秘める | ホーム | 逃亡終了>>
コメント
九条さんからちらっと聞いてはいたけど・・・
2位だったの?!スゴイじゃない!!
おめでとうございます!v-315
でも本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでねw
次会うときにでもゆっくり話を聞かせて下さい。
【2006/12/25 12:31】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんありがとうございます><
いっつも出来ない~
大変~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
とグチグチの私を温かく見守って
下さって(笑)ありがとうございます!

半泣きで作った分喜びもひとおしでした><
最後のほうは、親に「もう作るのやめて寝て!」
と懇願されてました^^;

今度たっぷり失敗話持ってゆきますので
29日はよろしくですw
【2006/12/25 22:16】 URL | ほまれ #-[ 編集]
深理です。こんばんわ。
2位!!すごいです。おめでとうございますっw
がんばった甲斐がありましたねぇ~~w(^^b
(中世はファンタジーの舞台でよく出るのでわたしも大好きw)
【2006/12/26 20:40】 URL | 深理 #0l4NbZXI[ 編集]
深理さんこんばんわですw

ありがとうございます><
本人も暗中模索で始めたドールの世界
でしたので認めていただいてものすごく
嬉しかったですww

私も闇の影響が強いのか(笑)
中世の世界観大好きなのです。
クリスマスと聞くと、サンタさんに攻撃して
(笑)欲しくなるのですw
ニコマン(茶)を是非wwww
【2006/12/27 00:04】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/140-edf71350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
