プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢で逢えたら・・・・
夢をみました・・・。
最近ゆっくり眠れるからでしょうか、
ちょっとした夢ではなく、苦悩したり
笑ったり、冒険したり・・・・・
文字通り、夢のような夢でした。

目が覚めると、現実に帰ってくるのに
少し時間がかかる、そんな夢でした。
夢の中で、私にはとても大事な人がいました。
頭の中基本がファンタジーなせいか
魔法や、(・・・・時限爆弾だった気もしますが)
映画のようなアクション入り混じる世界。

私は大切な人と共に(そして多くの民衆?と共に)
建物の中で必死に出口を探していました。
どこまでも続く石造りの長く幅広の廊下を
手を取り合って、走り抜けました。

巨大な怪物に襲われる二人(あーれー)
爆発に飲み込まれる大切な人(でも生きてる)

なにか起きるたび、乗り越えるたび
2人で抱き合って生き残ったことを喜びあいました。

夢の架橋に入ったのでしょうか
(だんだん書いてるほうも恥ずかしくなってきましたし)
2人は、人ごみの中もみくちゃにされ
はぐれてしまいました。
何度も何度もお互いの名前を叫びながら
(でも夢なので、どっちの名前も記憶にございませんw)

夢なのにはぐれてしまったのが悲しくて、
その人ともう一度逢えなかったらと思うと
胸が張り裂けそうな(気がしたんですね、きっと)

そこで、私は現実の世界に帰ってきました。

これは夢です。実際には私は布団の中で
幸せに眠っていただけです。それでも、
目が覚めてから、泣きたいくらい
激しい感情に教われました。

なぜなら、夢の中で私はその人を
本当に大切に思っていたから、

そして・・・・・・・・・・・・・・・
その大切な人が、

アン○ールズの

田中さんだったから!



文字通り夢から覚めた私は心の中で叫びました。


なぜだぁぁ!


誰も答えてくれないとわかっていても
叫ばずにはいられませんでした・・・・・・

(注:私は特に田中さんが好きではないのです
   山根さんよりも、誰よりも。好きな方には
   申し訳ないです)

夢って自分で操作できないので、性質が悪いですねぇ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夢の中の自分の行動とはいえ、許しがたし・・・・
あぁ、でも○○ギュ○ーの方とかでなくて
良かったです・・・・・・

神様仏様、夢魔様><
どうかっ、どうかっこの続きは『阿部寛』様で><
配役変更願います!!!!

心臓に悪いですよぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
【2006/04/06 01:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近の下僕日記(笑) | ホーム | 今流行の、アレですwアレww>>
コメント
それはねぇ、深層心理ではアンガーの田中が好きだってことなんだよ。
そのうちあるある探検隊も出てくるってw
コレ読んだ人はみんなそう思うよきっと。
まぁ阿部寛はムリだろうから、
「ヒロシです・・・」でガマンだねwv-12
【2006/04/06 23:38】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
ぶぶぶ(爆笑)
【2006/04/07 15:44】 URL | 九条 #-[ 編集]
夢あふれる冒険活劇,すごい~~~(^^
ええっ,前半だけですか。後半は配役に気づいたら「しょぼん」ですか;;
次回は,希望通りの配役になりますようお祈りしてます(^o^;

追伸
 最近のお昼は,おむすび2つ♪
【2006/04/10 20:46】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
紅葉さんへ
あははは♪最近お世話になってますw
あ、いつも?w

なに!?私好きなのですか!?
田中さん!!!!うーーーーん・・・・・・

(T┰T )ケロン・・・・・・・(失礼)

「ひろしです・・・・・」
ですか・・・・・・せめて舘ひろしさんで!!
猫ひろしさんも、カンベンです(笑)

九条さんへ

わ、笑われた!!

猫さんへ
こんばんわですw
そう><猫さんの幻想的で素敵な
夢とは違う、目覚めたら笑うしか
ないような夢なのですよo(;△;)o

猫さんは少しは食欲が出てきましたか?
私は最近はなにか食べすぎ?なくらい
食べれるようになりました><
それはそれで心配でしたり(笑)


ちなみに、夢の続きはまだ見てません(笑)
【2006/04/12 22:11】 URL | ほまれ #glFgPaAs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/14-a427e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
