プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まったりのんびりを考える
こんにちはのほまれです。

時々打ち間違えると「ひまれ」になります
その昔「ごまれ」になった事もございます。

先日の書き込みの続きですが。
叔母が「脳出血」で倒れました。

ここ数日でだいぶ落ち着いたようですが
半身に麻痺が残るそうです。
息子さんたちは大学を期に二人とも家を出ていて
娘さんは私と同じ年なのですが、つい先日お嫁に行った
ばかりです。

さぁ、夫婦でこれからゆっくり・・・
なんて時だったので、びっくりいたしました。
命に別状がないので、早く元気になって
また、姉といやみの応戦をしてほしいものです。
(姉と叔母は犬猿の仲)
さてさて、最近は反省することばかりです。

余裕がないなぁと思いつつ、色々こなさなければ
ならないので、いつの間にイライラ・・・

イライラ虫がいれば、裁縫も上手くいきません。
上手くいかないから余計にイライラ虫が増えます。
うーん。一番の原因は寝不足みたいです(笑)

今日のラジオは「クリスマスソング」特集。
クリスマスソングって、心がなんだか落ち着くから
不思議ですね。

そうですよ、すっかり忘れてましたが「クリスマス」
もうすぐなんですよねw
今年は忙しさにかまけて存在自体を忘れる所でした。

どうにもならないときは、おいしい紅茶をいれて
一息つきましょう^^;
冬になると、夏に輪をかけて歌が歌えません。
口ずさんだり、できれば少しは気も晴れるのですが
歌うと、その後の喘息が結構辛いのですね。

しかし・・・・・紅茶を入れに台所に行くと
いつも仲の悪い弟1号さんと2号さんが結託組んで
「ココアがいい」と手をあげるのですよね・・・・・

別に彼らのせいではないですよ・・・
出来上がったココアが「砂糖」ではなく「塩」が
入っていたのは・・・・

ちょっと、間違えただけなんですって・・・・
【2006/12/09 15:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<甥っ子の来襲 | ホーム | やってきました年末!>>
コメント
うわはははははw
塩塩塩・・・・

ぶぶぶぶぶw

相変わらずやってますなぁ(’’
たっぷり笑わせてもらったぞぃw
【2006/12/10 09:25】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こんばんわです、キチさん

またやりました><今度は前回よりたっぷり
入れてあったので、ものすごぉぉぉぉぉく
まずかったです。

砂糖って偉大です。
【2006/12/10 22:48】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/135-860bf771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
