プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘えん坊全開
こんばんわの、ほまれです。

あってまにお休みも終了!
本番までお休みはあと4日しかありません

ひぃ・・・・・

さて、冬になると田舎の祖母が毎年りんごを
一箱送って下さいますw
これが蜜たっぷりですごくおいしいのですw

お腹がすいたときなど、私はそのまま「かぷりっ」
と食べるのが幸せですw

先日も、お夜食にりんごを部屋に持ち込もうと
してましたら、弟さんに見つかりました。

弟2号「ふっ、ねーちゃんいい事教えてやろうか・・
    りんごを丸ごと食べようとするとなぁ

食べ切れなくて後悔

    するんだぜ?後悔する前にやめとけよ・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・
  私も教えてあげたいんだけど・・・・・
  君のその後悔・・・小学生の時にしたんじゃないの?」

弟2号「そうだよ????」

私「君も今なら全部食べれるよ?


弟2号「マジで!!??


思い込みって怖いものですねぇ・・・・・
丼でご飯を食べるくせに、りんご一個は多くて食べきれない
物として覚えていたそうです。

思い込みって言いますか・・・・・ば・・(以下省略)
お姉さんはそんな君が大好きです。

最近は、土日がお休みじゃないため土日の弟さんたちの
お昼は、結構壮絶な模様です。
日曜の夜にゴミ箱をあけたらカップラーメンのカップと
おモチの袋が捨ててありました・・・・

昼ごはん
カップラーメン=2号。モチ3個=1号・・・・

ちょっと切なくなりました。
いい加減1号さんは20歳になるのですから
そろそろご飯くらい自分でなんとかさえなければと
思う今日この頃です。

ちなみに私の今日のお昼は、ミシンと格闘しつつ
フランスパンをかじりました・・・・・
うーん、あんまり弟さんたちと変わりませんね^^;
【2006/12/05 20:24】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やってきました年末! | ホーム | 休憩中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/133-4915ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
