プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今流行の、アレですwアレww
こんばんわのほまれです。
猫さんから推薦もあった
今流行の成分分析!おおもとは
★カドルコア世代☆さん成分解析 Ver0.1になりますですw

紅葉さんが日記で遊んでいらっしゃって
楽しそうだなぁと思ってたのですがw
猫さんの結果も楽しそうでしたのでw
便乗して、分析してみました!

衝撃の結果はこの後すぐ!!(笑)
あれです。最初はオーソドックスに
『ほまれ』でやってみましたw

で、結果が・・・・・

ほまれの48%はむなしさで出来ています。
ほまれの28%は小麦粉で出来ています。
ほまれの9%は大人の都合で出来ています。
ほまれの7%はスライムで出来ています。
ほまれの4%は勢いで出来ています。
ほまれの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ほまれの1%は鍛錬で出来ています。
ほまれの1%は陰謀で出来ています。

だそうです・・・・・・・

半分むなしさ!

主成分はむなしさで出来てますよ!
むなしさと小麦粉を混ぜ合わせると、
かなりの確立で『ほまれ』が出来ると思われます;;

まぁ、ここは手始めとして(笑)
やっぱり色々試したくなりますよねぇ^^;
そんなんで本名でいってみました!


Yの82%はアルコールで出来ています。
Yの6%は株で出来ています。
Yの6%は純金で出来ています。
Yの4%は情報で出来ています。
Yの1%は血で出来ています。
Yの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

主成分今度は

アルコールですか!?


すごいです。半端ないです!
火気厳禁!火元に注意ですよ!!
82%アルコールですよ><

そして、色々試したのですが
極めつけは、『秋山ほまれ』知る人ぞ知る・・
(でもないですが)ほまれのフルネーム(笑)


秋山ほまれの90%は下心で出来ています。
秋山ほまれの7%はハッタリで出来ています。
秋山ほまれの3%は記憶で出来ています。


下心!!


下心とハッタリで出来てました。
爆笑させていただきました。
こんなに楽しいツールを作ってくださった方に
感謝感謝ですねw

そんなんで、こっそり密かに人のもやってみましたw
このツールのすごいところは、ちゃんと結果が
統一されているところですw何度やっても
結果は同じなのですw

私が一番感動した、分析結果は


***の97%は成功の鍵で出来ています。
***の3%は知恵で出来ています。

すごい羨ましい結果でした。
成功の鍵と知恵で成り立ってます。尊敬。
そんな結果の持ち主さんは・・・・・・

Mで始まり、Uで終わる(セカンドキャラ)
闇の仲良しさんなのでしたwww
わかった人に、景品はありません(笑)

【2006/04/03 21:13】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夢で逢えたら・・・・ | ホーム | 春ですねぇ・・・・>>
コメント
下心?!
ほまれさんいやらしーww
【2006/04/03 22:03】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんばんわですw
いやぁその後お元気ですか?w
って私が元気なのかって話ですね(笑)
元気ですとも!www

しかし下心・・・・・・どうしてばれましたかね・・
ふふふふっ・・・・・
あんなこととか(ほっぺにチョップ)
こんなこととか(プリンにストロー)
考えてることがいけないんですかね・・・
【2006/04/04 01:14】 URL | ほまれ #-[ 編集]
えーと・・・
メインのハンドルネームですと・・・
こんな結果に・・・

kitiemonの51%はやましさで出来ています。
kitiemonの17%は気の迷いで出来ています。
kitiemonの10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
kitiemonの10%はカルシウムで出来ています。
kitiemonの7%は純金で出来ています。
kitiemonの2%は海水で出来ています。
kitiemonの2%はミスリルで出来ています。
kitiemonの1%は鍛錬で出来ています。

51%のやましさってなんじゃぁ!!
ってことで、本名のほうも・・・

37%は言葉で出来ています。
21%は魂の炎で出来ています。
15%は記憶で出来ています。
11%は大阪のおいしい水で出来ています。
10%は血で出来ています。
3%は華麗さで出来ています。
2%は愛で出来ています。
1%は波動で出来ています。

面白くもなんともねー(’’
ちゅうこって、もいっちょう!

キチ麻呂の77%は苦労で出来ています。
キチ麻呂の11%は宇宙の意思で出来ています。
キチ麻呂の9%は成功の鍵で出来ています。
キチ麻呂の2%は勢いで出来ています。
キチ麻呂の1%は元気玉で出来ています。

77%苦労なのか・・・・
このハンドルで良い事でたためしないなw
【2006/04/04 08:56】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
あはははw
キチさんこんばんわです。
キチさんもやっぱり「やましさ」で出来て
ましたかww

私の「下心」とキチさんの「やましさ」で
悪巧みすれば完璧ですね・・・・・

おまわりさんに捕まっちゃいそうですが;;
大阪のおいしい水ってwどこで
採取できるのでしょうね?ww
【2006/04/06 00:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
なんや面白い事やってるね~
って事で私も試してみた…


なおの成分解析結果 :

なおの36%は野望で出来ています。
なおの34%はやらしさで出来ています。
なおの14%は小麦粉で出来ています。
なおの10%は勇気で出来ています。
なおの4%はミスリルで出来ています。
なおの2%は毒物で出来ています。

むぅ…
野望とやらしさがダントツ…
まぁ…ある意味正解だな(笑
【2006/04/11 17:33】 URL | なお #3un.pJ2M[ 編集]
兄さんこんばんわですww

・・・・・・・・・野望とやらしさで・・・・
なにを達成する予定ですか?(ドキドキ)w

はっ、私の下心も五十歩百歩!?w

これ、やってみると楽しいですよねぇww
【2006/04/12 22:14】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/13-d3564308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
