プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嘘のような本当のお話
再び、こんばんわのほまれです。

本日二度目の書き込みです。

↓の記事を書いたあとにかかってきた電話です(笑)
よろしかったら下の記事からお読みくださいませ。
「ねーちゃん電話」と弟さんが呼ぶので誰かなと
思いつつも電話に出てみました。

「すいません○○放送ですけれど・・・・」

ん?????

「本日の放送でほまれさんに


ビール1ケース当選いたしました

おめでとうございます!」



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

(゜ロ゜;)エェッ!?


人がもう飲まないって言ったとたんに当選!?
2人しか当たらないのに!?

あ、あれでしょうか・・・・お酒の神様からの
静かなるクレームですか?(笑)
届くのは一ヵ月後くらいだそうです。

いいのです、年末にいっぱい飲むのです。
抽選に当たるなんて私の人生で考えたら
大事件ですから!

とりあえず

ヾ(*゜ー゜*)ノ バンザーイ!!
ありがとうございます。ニッ○○放送さん
【2006/11/29 22:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<開いた口もふさがりません。 | ホーム | なにが不満なのでしょう・・・>>
コメント
ああじゃぁ正月行くからよろしく。
その前に、人担ぎ出すんだから売りモンはたんとこさえておくように。
【2006/11/30 10:01】 URL | 九条 #-[ 編集]
九条さんこんにちはです。

お正月と言わずとも、いつでも何時でも
ウェルカムですよ。

売り物タンと・・・・(笑)
念のため先に伝えておきますが
売り物は15~16セットがせいぜいですよ><
そもそもいっぱいはないですよ。
事前にHPで写真UPしていくので
良かったらお裁縫のHPのほうも時々
覗いてみてくださいね。

なにはともあれ、24日は宜しくお願い致します。
【2006/11/30 12:35】 URL | ほまれ #-[ 編集]
あたしも呼んで~(>_<)
ってか前話した白いスカートあったよ!
役に立つかわからんが早く渡したいなぁ~。
【2006/11/30 18:11】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さん こんにちはですw

年末は家に集合ですか?
酒盛りですか?いいですねぇwww

前は良く家に集合しましたねw
あと、チーズ食べに行きたいです、チーズww
【2006/12/01 12:16】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/129-35b65f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
