プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにが不満なのでしょう・・・
こんばんわのほまれです。
昨日見事に自分のブログがサーバーエラーで
これませんでした。

「お裁縫」のほうは大丈夫だったのですが
自分のPCのせいか、はたまた「独り言」と「お裁縫」の
サーバーが違うのかは定かではありませんが
なにか悲しくなりますね。
自分のブログがサーバーエラーって・・・・・

さてさて、しつこいですが
(正直自分が慣れてないのですが)昨日、おとといが
お休みでした><

次回の人形服即売会は12月24日です。
あともうちょっとであってまに当日です。
なので、お休みは全てにおいて裁縫優先。
来月のお休みはお出かけ予定ありません!
(即売会後に集中してありますがw)

早起き!遅寝!これがお休みのモットー!
予定を立てて実行!死ぬ気で裁縫!・・・・・

張り切って迎えた月曜日。
朝起きたら2時でした・・・

3回ほど時計を見直してみましたが、間違いなく
2時。ひぃ・・・・・・・
一日が半分以上終わってます。

気を取り直して、予定を建て直し、寝てしまった分は
しかたないので、夜寝る分を削ることにして
チクチクお裁縫を始めました。

火曜は問題なく予定第一部を終了
(一部夕飯作り始めるまで、二部夕飯後就寝まで)
なんとか予定通り進みそうだと思ったのが運のつきです

夕飯時にうっかりビール飲んでしまいました。
まずアルコールは飲まないのですが、飲み物が
なかったのと、冷蔵庫のノンアルコールと発泡酒の割合が
3:5だったので(いいわけ)飲んでしまえと(笑)

飲んだら後悔するのに飲んでしまったのです。
で、激しく後悔・・・・・・
パタン、と倒れるように寝てしまいました;;
ぐっすり、8時から12時近くまで><

起きた所で時間が戻るはずもなく、結局
2日通して丸一日分はぐっすり眠ってました・・・

こんなんで24日まで乗り切れるか大変不安です。

ついでに、飲んだビールは「缶の3分の1」なのです;;
もう飲むまいと心に決めました。
こんなんだから、毎回紅白歌合戦が始まったと思ったら
終了しているのですよ。(途中熟睡)
【2006/11/29 21:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<嘘のような本当のお話 | ホーム | 知ることって大事>>
コメント
サーバーエラーでしたねぇ~。エラーで表示しなかったので,この日は見るのを諦めました(^^;

ええっ。ビールですかぁ。良いですね~。わたしは,ワインが好きなんですよぉ。あと,日本酒とか,梅酒とかw

でも,でも,ですね~。いま,お医者さんから基本的に禁止されているので,禁酒中です。
う~ん,う~ん,いつになったら,ワインが飲めるのやらw
【2006/11/30 00:11】 URL | 深理 #2sQQXnjA[ 編集]
あやや、深理さんこんにちはです。

深理さんのところでもやっぱりサーバーエラーでしたか><
今日は今日で過去ログが5個くらいすっとばされてTOPに表示されています。
(私だけでしょうか)22日の記事がTOPになっていてびっくりしました。

私もお酒を飲むならワイン(主に白)がいいですねぇwww
あとは杏か柚子が好きです。

お酒禁止令でると、普段あまり飲まなくても
きついものがありますよね・・・・
年末にはおいしいワインが飲めるように
なるといいですね。

・・・・・・・ん?お医者さまに止められ・・・
そういえば・・・・私も止められていた気が・・
き、きっと気のせい(笑)
【2006/11/30 12:40】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/128-ec482da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。