プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝から旅にでる
さてさて、本日のブログはこちらです~

今日はなんと休日だったもようです(笑)
朝起きたらお弁当がありませんでした。

休日だと、ちょっと早めになるのですが
家の近くのバス停からちょうどいい時間のバスが
あります。

このバス停はなんと一時間に2本しかバスが来ません。
なので普段はかなり先のバス停まで歩いて
行っているのです。

せっかくお弁当もないのでちょっとした旅に
出ることにしました。
いつもより5分早く家を出るだけで、実は
このバスのおかげで大幅な時間短縮ができるのですw
いつも20分前に会社に着くところを40分前に
できるという大幅短縮。

これを使って、横浜駅でお昼を買おうと思ったのですね。
会社は横浜駅から電車で一分なので(駅からも2分)
40分前に横浜に着いたら、9時43分の電車に乗れば
よゆうで会社に間に合うのですw

ちゃんと9時20分に横浜に着いた私はスタバで
お昼のパンを買い、意気揚々と電車に乗り込んだのです。

がっ!


いつもの物忘れなのか、ぼけ~っとしていたのか;;
乗り込んだら忘れてしまったのです、信じられないことに
一駅で降りることを・・・・・・・・・・・

ボケ~と駅が通り過ぎていくのを見ていて、気がついたとき
にはもう二駅目><

しまったぁぁぁぁ

と思ったときには時既に遅し。

電車は10分に1本。50分の電車に乗ったのでは
始業に間に合うもののぎりぎりです・・・・・

激しく落ち込んで時刻表を確認していて自分が
もうひとつ忘れていることに気がつきました。
そうでした、買い物さっさと済ませて
43分の電車ではなく32分の電車に乗っていたのです。

なので、もう10分待っても充分時間はありました^^;

なんだか・・・・・・自分の行動が怖い今日この頃です。

なにはともあれ、普段よりほんのちょびっと遅れただけで
会社にはちゃんとたどり着けました。
朝から小旅行・・・・ちょっぴり心臓に悪かったです。

【2006/11/23 21:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知ることって大事 | ホーム | バトンに回答>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/126-1fcef524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
