プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンに回答
こんばんわのほまれです。

今日はやたらめったら寒かったですね。
凍えちゃいますよ?

事務所は一人きりなので、暖房つけるの
非常にもったいないです。
なので昼間はなるたけ着込んで寒さをしのぎ
耐え切れないときは、ハロゲンヒーターの
お世話になり、夕方会社の方が戻るころに
エアコンをつけます。

さて、バトン回答してみましたw
なんでしょう、この赤裸々っぷりは(笑)
紅葉さんのいけず・・・・・
【恋人バトン】

恋人がいる人は恋人について、
いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょうw



Q01.あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?
 うーん
 うーん
 も、戻さない・・・・・・・・・と、思う

Q02.今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 ダイヤのネックレス

Q03.恋人は歌が上手い方がいい?
 か、関係ないとおもいますが@-@
 どっちでも構いませんよ

Q04.恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
 お酒にほろ酔いで語っているとき

Q05.逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
 人を人と思わないとき。

Q06.相手のどんな瞬間に怒る?
 人を人と認識せずに、物として認識するとき

Q07.ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
 ど、どうでもよくないですか?

Q08.デートでは、リードしたい?されたい?
 されたい(笑)
 俺について来い!と言われたいです。
 でも、ついては行きません。

Q09.デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
 全部割り勘、もしくは全部相手払い。
 全部自分は無理があるので(笑)
 決まっているほうがすっきりするので決めて欲しい。
 基本的には割勘が一番幸せ。

Q10.浮気した事くらいありますよね??
 うーん、ないですねぇ

Q11.自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
 努力はしますが、期待しないで欲しいです。
 
Q12.恋人にしてほしいコスプレは?  
 タキシード、マント付きで(笑)
 ただの趣味です。

Q13.今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
 ぷっ。
 「人間を信じられなくなった、俺は一人で生きていく」
 
 結局私に過失があったのかどうか当時は知りたかったですが
 今思えば、信じられない人間の中に私が入っているのだから
 努力不足ですね。

 自分の価値を人に当てはめて考えてはいけないと骨に
 刻みました。

Q14.恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
 甘え方を知らないといつも言われます。
 
Q15.あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 自分は結構なMではないかと思う今日この頃
 必然的に相手はSタイプか・・・・・・

Q16.正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
 恋人以外って・・・(笑)
 そんな危険なまねしません。恋人ひとりで充分です。

Q17.恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
 ないと言えない自分が悲しいです(笑)

Q18.今何を考えてます?
 うーん。寒いっ

Q19.自分の恋人を友達に見せたいですか?
 特に考えたことないですね。

Q20.あ、そういえば好きな人いますか?
 ヤー

Q21.いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
 ノーコメント

Q22.理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
 高いつもりで、人から見るととても低いらしい(笑)

Q23.あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
 ない

Q24.恋人はサンタクロース?
 背の高いサンタクロース~♪
 って、面白い質問(笑)

Q25.キスしたい時どうする?
 しちゃえ(笑)

Q26.今は幸せ?不幸せ?
 うーん、幸せですよ。

Q27.へぇ~良かったですね。
 ありがとうございます。

Q28.じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
 すでにまわりきっているようですね。

あ~・・・・・・・・しんどかったですね(笑)
でもバトンって回って来るとちょっぴり燃えます(笑)

【2006/11/23 21:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<朝から旅にでる | ホーム | 行ってきました職業体験>>
コメント
回答ありがとー!
・・・じゃ、またバトンきたら優先的に回すね♪

Q12はやっぱりセーラームーンのまもちゃんみたいの?ww
【2006/11/23 23:05】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
はっ

やっぱり、仮面はいりませんって
入れておくべきだった・・・・・

↑直前まで悩んでた(笑)

面白いものをサンキュウでしたw
【2006/11/24 14:09】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/125-d349d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
